みんなのレビューと感想「転生令嬢のスイーツ店へようこそ!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 21件
評価5 19% 4
評価4 33% 7
評価3 48% 10
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全21件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    宝石のようなスイーツがどれも美味しそうで、いざこざが落ち着くほどでも納得です。
    主人公にそこまで魅力は感じませんでしたが、ストーリーは面白いです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い絵だったので読んだら結構ギスギスした話で予想と違い面白かったです。
    まさかご令嬢がなぐる展開とは思いませんでした。

    by xxx44e
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    色々と…

    ネタバレ レビューを表示する

    スイーツやら、ドラゴンやら色々と詰め込みすぎじゃない?
    主人公は、元婚約者と離れて、スイーツのお店で強くて生きていくんだけど、
    ありがちな男キャラにモテモテは分かるけど、なぜ恋人になりそうな相手がドラゴンなの?
    主人公がたくましいので面白いんだけど、イマイチかなあ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    斬新な入りで

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです!!初っ端から結婚式かと思いきや破婚式とは…。相手を殴ったときは吹き出しちゃいましたwww
    現代から転生したと思ったら3回目とはねwww
    画も綺麗だし主人公がスイーツ店を切り盛りしてくストーリーが楽しい♪
    元婚約者は、これからどう関わっていくのかな?
    楽しみにしてます!!

    by 茜&棗
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    期待します。

    ネタバレ レビューを表示する

    さてさて、急展開ですね。人間の王とドラゴンの王との二人にはさまれてしまうなんてね。どちらに転んでも事件になりそう。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    スイーツがとにかく美味しそう✨
    夜に読むとダメですね〜💦
    自分をしっかり持った好感の持てる主人公ですが、恋愛面はちょっと・・・かな(笑)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが自立した女性で好感持てます。元婚約者ぶん殴るとこよかった!スカッとします。未練たらしいのが嫌ですけど。私はエイモンドが好きです。何者なのかはわからないですが、私はエイモンドとくっついてほしいな~

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    人生、楽ありゃ苦もあるさ。

    酷い目にあった後に、大変な所から抜け出せて良かったし、商売も上手く行って順風満帆かと思いきや、困難は更にあるわけね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    頑張って

    転生令嬢たくましく頑張っています。スイート店繁盛しますように
    たくましく頑張って下さい。これからどんな感じで話は展開してゆくのかな?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほっこりします

    ネタバレ レビューを表示する

    お菓子が、美味しそう!
    転生令嬢、不幸な結婚のバッドエンドからの新しいスイーツ店オーナーとしてスタート。
    なんか、前向きで良いね。自分の好きな事をして大成功で良いです。
    変な旦那とは、バッサリで小気味良い!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー