みんなのレビューと感想「3次元お断りな私の契約結婚」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 4話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛い
細いタッチの美しい繊細な絵で、主人公もとでも可愛い。ストーリーが少しありきたりだが、はらはらしておもしろい。
by けい丼-
0
-
-
1.0
興味のひきかた
インスタで流れてきたから、興味もった漫画だったから無料あって読んでみよーって、ウキウキしてた。だけど…話はむずむず。一話も短すぎて、話が進まなさすぎて、課金に手がだせない。
by ひひ_ぽ-
0
-
-
5.0
良い意味で裏切られた。
他と同じような契約結婚ストーリーかと思いきや良い意味で裏切られました(笑)
この後どうなるのか続きが気になります!
ストーリーもそうですが、絵がきれいで好きです。by むらきつね-
0
-
-
3.0
面白い
2人が近づく展開もほかのと少しひねりがあって好きです。オタクっていうのが面白い
あとのストーリーは他の漫画となんとなく似てるかなby 真栄田★-
0
-
-
3.0
さっぱりした話
かなりシンプルな男女の物語。絵も綺麗だが、課金するまでにはならず途中で離脱した。主人公は他の漫画より美人だけど。もっと何かあれば惹きつけられるのにな。
by るるる114-
0
-
-
4.0
テンポが良い
一味違う、幼馴染もの。
ヒロインが本気で二次元を恋人に思っている所が面白く、話のテンポが良くて絵も綺麗なのでどんどん読み進めていけます。
とはいえ、一回分の話の内容は少なめですが…。-
0
-
-
4.0
そういう
まさかのそういうことー?そんなことあるー?って思いました笑 が、2人の性格がピュアで読んでいて癒されました。
by えめりー-
0
-
-
5.0
面白い。テンポがよくて好きです。お金持ちとの結婚、羨ましいけど、きちんとした生活しないといけないのは辛い。だらけた格好できるのはやめられない。
by はな3-
0
-
-
4.0
3次元お断りな私の契約結婚
主人公、仕事と私生活のギャップがありすぎ!笑える😛 契約結婚を申し出た社長、『好きな人がいる』と言ったけど、なんか訳ありそう 今後の展開が気になっている
by ぴろばあ-
0
-
-
5.0
毎日の配信を楽しみにしています!
たくみが何を隠しているのか気になる~!
2人には幸せになってほしいなぁ!by いちいちいちこん-
0
-
