みんなのレビューと感想「3次元お断りな私の契約結婚」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
2.0
NEW巧にはシンママの彼女はいないでしょうね。
そして明らかに杏奈の事が好きでしょう。
でも女が好きという噂を信じてるから契約結婚を提案したのでは?
結婚したい人がいるけど出来ないという、こちらにも非がある様に取り繕ったんでしょうね。
なんて…
私個人の推察ですが…(笑)
まだ引っ越してきたばかりのトコなんで…
一緒に住むとどうなるのかな?
無料がある間、じっくり観察しますわ(笑)by 若さま-
0
-
-
5.0
NEWあんな、めちゃくちゃ美人なのに奥手で二次元好きなの笑える。巧も冷徹だと思っていたけど、心開いていくうちにすごく好印象になった!
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
もともと
もともと伊吹楓先生の作品のファンで見ました。
私初めてかも。
作品読んでて気づいたら泣いてたの。
凄く良かった。
絵も面白要素も真面目な顔も。
ああ、やっぱり先生の作品好きだ。
私も推し活してるからリアルがなかなか出来ないけどこいしたくなるよなぁ。現実にこんなに好きって思って貰えないけど笑笑笑ꉂꉂ🤣✨by もってぃ34-
0
-
-
4.0
契約結婚ネタ、偽装結婚ネタ、って山ほどあって、もういらないって思ってるんですけど。
この作品は、ストーリーがしっかりしていて、理由も共感できる。作画もキレイ。
このカテゴリーでは、No. 1 かもしれないって思ってます。読み進めるの楽しみ。by popp-
0
-
-
4.0
おもしろいです
結構焦らされますが、面白いです。段々、2人がいい感じになっていくので続きが気になってどんどん読み進めちゃいます!
by みーむなん-
0
-
-
4.0
恋愛にかわる瞬間
読み出したら止まらなくなり、続けて読んでいます。途中なら好きな気持ちが溢れてくる、好きで一緒にいたい気持ちがよくわなります。二人のやりとに、今後も期待します。
by SATSUKAN-
0
-
-
3.0
無料で読みました
悪くないけど、はまる程ではないかんじです。
絵は上手だなと思いますが…
無料なら読みたいけど。
存在感もあるけどby めちゃぱんこ-
0
-
-
5.0
最初、またよくある契約結婚物かぁ〜と、期待せずに読み始めましたが、絵が丁寧でついつい最新話まで読んでしまいました!
by 柑橘大好き-
0
-
-
5.0
二次が好きな私にぴったり
な内容だったので、
読んでいて分かる分かる…と頷いてしまいました(笑)。
こんな素敵なガチメンから好かれたらそりゃ最高だろうな~と思いつつ
主人公の可愛さを見て、無理、と悟りました(笑)。by kちゃんさん-
0
-
-
5.0
面白いストーリー
ストーリーが面白い。
そんな気がないところから始まったのがまたいい。
そしてまだこの地点では男の方のことがよくわかっていないのもいい。
絵のタッチも可愛くて好き!by らぶれっすん-
0
-
