みんなのレビューと感想「魔王の娘は優しすぎる!!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 36件
評価5 36% 13
評価4 31% 11
評価3 31% 11
評価2 3% 1
評価1 0% 0
21 - 30件目/全36件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ギフト券から読み始めました。
    ただただ可愛いいしかない。
    魔王の娘が天使でもいいじゃない。
    ほのぼの読めるところがお気に入りです。
    どんな魔族に成長していくのかも楽しみです、

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ギフト券をいただきました
    私にはだいぶ子供っぽいお話でしたがドゥちゃんが素直で可愛くて
    読んでてほのぼのとしました

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料だったのとギフト券があったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容は先の話が気になりました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドゥが可愛くて

    ネタバレ レビューを表示する

    残虐な王の娘なのに、何でする事なす事可愛いんでしょうか、、。人間を脅し奪う処か、歩けない人を歩けるように助けてしまったり、極悪人を、いい人に代えてしまう。ドゥは天使。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトルだけでなんだかとても面白そうな感じと凄く興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか?読むのが凄く楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。

    by Pony
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    魔王の娘は優しすぎて虐待しろって言われても結局囚人と遊んでしまったり、キノコの話をしていたというところがとても可愛かった

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    アニメ化

    アニメ化されている青年漫画読みました。
    絵はしっかり書けていて、主人公かわいいですね。
    構成はいいですね。
    話もほのぼのしていいですね。
    アニメ化されているので期待しようと思ったら完結しているので星は4かな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛かったから読み始めましたがほのぼのとして楽しく読んでます。まだ毎日無料の途中だけどポイント追加して読んでみようと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ひたすら可愛い

    魔王の娘がひたすら可愛くて癒される作品。
    優しさが心に染みます。
    しんどい一日に疲れたら、この作品を読んでホッと一息してます。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    魔王の娘がとにかくかわいいです。
    すべてを浄化するような優しさです。
    その優しさがどういう風に進んでいくのか楽しみです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー