みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
評価も高かったしそらじまさんが描いた絵だから読み始めてみたけどありきたりの話だし最初で結婚相手がメロメロの時点で面白くなくなった
by 数III-
0
-
-
1.0
ゔーんーー。
無料だから…どうかな〜と思ったけど、 これもやっぱり…日本語を勉強しないと読み手が日本人だから…絵もだけど… ねぇ。シラケます。
-
0
-
-
1.0
絵がキレイなフルカラーの作品が好きなので読んでみたけどハマらなかった。無料話だけだと話がまだよくわからない。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
1.0
絵柄可愛くてお試しを読んだが、ありふれたシンデレラストーリーで若干興味が薄れた。キャラクターの深掘りが欲しい。
by m555-
0
-
-
1.0
まだ
まだまだ全体像が掴めないままである
この先どうなっていくのか
なんとも計り知れない感じ
ミステリアスな展開もチョット遅くて焦らされるby はなはなまま-
0
-
-
1.0
めんどくさい
この手の漫画はほんっとに多くてあるあるですよね。
イケメンハイスペック男子に溺愛されながらどこまでも鈍くていらん方向に気を遣って拗らせる。。ああ。もうメンドクサイ。by ぱるてすみす-
4
-
-
1.0
ストーリーがはちゃめちゃ
過去に戻って父親を助けようとしてるけど、どうも話の合間合間が本当に助ける気あります?って思ってしまう…
所々で心配してる様子は見せてるけど、、話の進みが遅いのかな
愛されてる場合じゃないのってタイトルだけど焦ってる様子は伺えません
変にコメディ感入れてこようとするけど的外れだし…
大袈裟な展開見せといて蓋開けてみたら、は?な結果には読む気失せましたby luna.C-
8
-
-
1.0
絵が苦手
クエストで読んだだけだし、話もつまらないし、続きは読まなくて良いや
異世界モノ好きだけど、なんでもいい訳では無い
絵の方はもう少し丁寧に描けてればね……by なゆたん☆12-
2
-
-
1.0
仕返し
ストーリーは、騙されて恨みを残したまま命を奪われた主人公が、自分を陥れた悪者達に復讐をするというもの。
by かきくり-
1
-
-
1.0
クエストで読んだ
スクロールは駒が分割されて読みにくい。
そのうえ異世界ファンタジーものみたい。
ざっと目を通してそう判断したんだけど、乱立されているこのジャンルが本当に苦手。
苦手なものがあわさったうえに、話もありきたり感がすごすぎて読む気になれず。by (ФωФ)-
0
-
