みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか面白い!
最初ちょっとヒロインのキャラがキツイ性格かなと思ったけれど、次々に復讐への一手を繰り出す賢さが爽快です。公爵が元々どうして彼女に執着したかが、今の時点ではわからないけど、今後わかるかと期待してます。
by かんむりゆき-
1
-
-
1.0
ゔーんーー。
無料だから…どうかな〜と思ったけど、 これもやっぱり…日本語を勉強しないと読み手が日本人だから…絵もだけど… ねぇ。シラケます。
-
0
-
-
5.0
良かった。
リズが生き還りをお越して、公爵様とお父様や周りの人を助けて幸せになる姿良かったです。ロマネ、シジャルも素敵でした。この後のお話も欲しいです。
また、ベンジャミンさんの恋もお願いします。by 秘密の心-
0
-
-
4.0
面白い
ヒロインが素直で良い子で
ヒーローもひねくれてなく
ふたりを応援しながら、読み進められます。
お父さんのことがあるから
なかなか恋愛モードにならないのがもどかしい。by どすこいパンダ-
0
-
-
5.0
事件解決まで読んで放置してたけど最後まで読んでみたらとても幸せな気持ちになれました。ヘイネルの表情が最初からは全然別人みたい。
by にむいむい-
0
-
-
4.0
不器用だねぇ
婚約者からの裏切りにより◯されたリズが回帰して復讐するよく有る話だケド面白いです
ヘイネルの不器用さにはツンデレ?早くリズに想いが伝わると良いなぁ~
個人的にはシジャルの方が好き🩷
宝石も取り戻しお父様も救うのだ❣by さとしー♥-
0
-
-
5.0
絵がキラキラしてる!
個人的に好きなのが鼻で、すごく良いバランス保ててるなと思いました!!これからどんどん読んでいきたいと思います!!
by バカぴよ-
0
-
-
4.0
思ったより面白かったな~。
絵もキレイで好みのタッチ。
あんな死に戻りなら
確かに愛されてる場合じゃないわな~(笑)
展開がさくさく進んで読みやすかった。by しまっ子-
0
-
-
4.0
人生を挽回して、輝け‼️
クッソ腹立つ陰謀に巻き込まれて、命まで落としたけれど、魔法石の存在で、時間を巻き戻し、復讐?挽回?に励む女の子。いいぞー、冷静にー、やってしまえーと、私の心は応援します‼️
悪いことは、かならずしっぺ返が来るのです‼️by ながけやき-
0
-
-
4.0
前話無料で読みました。単なる恋愛物ではなく、ミステリー要素もあってどんどん読み進んでいきました。なかなか奥深いストーリーで、何度も読み返したくなる感じです。
by にゃー5656-
0
-
