みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWいろんな石が出てくる
宝石が大好きなので、巻き戻りの原因となったものも復讐相手たちが使うものも全てが不思議な力を持つ宝石なのが華やかで楽しい
by にら大好き-
0
-
-
5.0
NEW絵がきれいで面白かったです。最初、思っているのに、あまり愛情表現が少ないヘイネル。やっぱり直接伝えないと気持ちが伝わらないですよね。そして、こんなに周りから愛されている主人公がうらやましいです。
by みんみん02-
0
-
-
4.0
NEW前向きで良い
ヒロインは前向きで好感が持てます。お決まりのヒロイン鈍いチンもモヤモヤするほどではなく、解決に向かいながらちゃんと旦那様ともいい感じになっていって良かった。執事さんは切なかった。
by ごんももみんみゅう-
0
-
-
3.0
NEW一途
最初は、そんなに興味がなかった。でも、なんかハマった。よくある冷たい人ほど、意外とちゃんと自分を見ていてくれて、かつ思ってくれている。魔法道具とか色んなワードが出てくるけど、普通に一途に思ってくれている人がいる人生って、そんなにないんじゃないかな
by ひひ_ぽ-
0
-
-
4.0
NEW後、ヨンブンノイチ、
人生の中で、もっとも、素敵な事は、御互いが?心の、其処から、信じあえる事、初めの、きっかけは、如何なる、契約結婚で、有っても、1段、1段、と、積み重なった、真実が最後に勝つのですね、最高のしあわせに成ります様に、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
5.0
NEWヘイネルとリズ、色んなことを乗り越えて二人で幸せになれて良かったです。最初の人生は殺されてしまったけど、やり直してより良い人生を歩めて本当に良かった。
by Kei_chan-
0
-
-
5.0
NEW全話無料で読めたので、最後まで読みました✨
過去に戻って強キャラを味方につけて、契約結婚して、そのせいで恋愛は両片思い、やっと想いを通わせ、幸せに暮らすという流れは正直他にもよくあると思います。ただ、女性主人公も男性主人公と同等に戦うというのは、このお話ならではの展開だったのでは、と思います。by 因果関係-
0
-
-
4.0
NEW主人公は優秀な魔術研究者
婚約者に裏切られ死んだ主人公が時を遡って人生やり直し復讐する…というありがちな話ですが、主人公が有能でいろんな魔道具を駆使するのが面白い。
家宝の宝石を取り戻すのも目的の一つですが、それぞれの宝石にどんな力があり誰がそれを使ってるのか?そして黒幕は?とストーリーを読むのが楽しかったです。
一度目の人生では冴えない眼鏡っ娘だった主人公が二度目の人生ではモテモテになります笑
毎日無料で最後まで読めてしまいました。有難いby Naoなお-
0
-
-
4.0
とっても幸せな話でした
よくある転生ものだけど展開が丁寧でわかりやすかった。悪者は罰を受け、みんな幸せになって良かった。強欲は毒だと痛感した。
by さいのり-
0
-
-
5.0
絵がまずとてもきれいで読み始めました!!
話も面白くて1日14話読めるのもとっても魅力的です
ただ、お父さんが捕まっているのにそこまで焦りを感じないし、普通に生活できるものなのかとは思いますby gjtpdmw-
0
-
