【ネタバレあり】愛されてる場合じゃないののレビューと感想(6ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,313件
評価5 40% 531
評価4 38% 505
評価3 16% 212
評価2 4% 53
評価1 1% 12
51 - 60件目/全539件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵なエンディング

    とても楽しめました。
    無料でありがとうございます。
    絵も綺麗だし、話に飽きもこなくてかっこいいリズと不器用で可愛いヘイネルのハッピーエンドが見られて良かったです。
    ロマネには胸が痛みましたが・・・
    人間の業の強さ、色々な視点で見事に描かれていると思います。

    by Al-Tarf
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごく良かった!

    クールで綺麗。最高です。カラーで読みやすく、癒されました。メガネをとったリズも大好き。他の作品も読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ラストまで読めました!

    ラストまで読めてよかったー\( ˆoˆ )/
    そして素敵なラストでした( ´∀`)
    色々あったけれど、ハッピーエンド!!
    宝石の設定も面白かったです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いですね!

    いろんな魔法の道具も面白いし!犯人側の?「あの人」って言う人も気になるし!
    続けて見て行きたいのに、
    ついつい他の方の漫画もみてしまって、こちらを忘れてしまってました。
    又、いつか?じっくりと見に来ます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全話読みました!

    ヒロインは家宝として伝わる魔法石「時戻りのダイヤ」で、悲惨な人生をやり直し LAST絵に描いたようなハッピーエンドで終わります 勿論その間様々な困難がありましたが恋愛要素も絡めつつとても楽しめました 飽き飽きするような転生ものより オリジナリティがあって良かった気がします

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白っ…

    皆様お可愛いこと。sorajimaさん神絵!!
    時を遡る系ですね〜と思ってたら2人から溺愛!!?
    確かにそんな場合ではない笑
    色々やらなきゃならないのに…
    絵がきれいで無理がない作品!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なかなか壮大なストーリーで面白かったです!
    悪者もしっかり退治できたし、皆んな幸せになってくれて良かった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よい!!

    初めは2人の気持ちがすれ違ってばかりですごくもどかしい感じでしたが、最後になるにつれて2人の気持ちがぴたりとはまっていくようで、とても面白かったです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    すごく面白いストーリーです。続きが楽しみの漫画です。主人公は、かわいいし、つい健気で、応援したくなりました。

    by yu96
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ヘイネルのファンになりました!
    リズの事を一途に思いながら悪戦苦闘しながらでもリズの為にがヘイネルの為にもなるストーリー。
    色んなことに立ち向かいながら幸せになっていく最後の最後のストーリーは本当に大好き!

    by tknad
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー