みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全話購入済み!絵がとてもきれい!リズ強くて頭良くてとても素敵。ヘイネルの弟後半でてくるとは思わなかったΣ('◉⌓◉’)リズとヘイネル幸せになってねー!
by Masanao-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、主人公のバッドエンドから時を戻して復讐に黒幕を暴いていく…その中で、愛にも触れて気づいていく…似た物同士も愛に少しずつ自覚して相手に伝えて変わっていく姿は応援したくなります!
後は執事様が素敵です!!by たま☆たま☆たま-
0
-
-
5.0
ミッションコンプリート!
最終話まで読みました。
主人公のリズは無事に復讐を果たして父を救い、協力してくれたヘイネルとも結ばれてハッピーエンド。
更には従者のロマネにも一時期は敵側だったシジャルにも愛されます♡
よくある死に戻りなんですが、魔法石の力という理由があるので、唐突感なく読み進められました。by 匿名01-
0
-
-
5.0
最後まで読みおわった感想です!!
もうほんっとうに最高すぎる!!!!!え?なんかもう最高すぎて興奮してます!!!早く誰かと共有したい!!!リズは無事復讐をおえました!リズに苦しい思いをさせてたクソ野郎たちはみんな牢屋にぶっこまれました!途中ヘイネルの弟が生き返ったり、リズがまた死んじゃった?!みたいな展開があってすごくドキドキしました、、でも!お父さんの疑いも晴れて無事お家にもどれて、ヘイネルとリズはお互い想いを伝えてちゃんとした結婚式をもう一回あげました🫶シジャルたちの想いが届かなかったのは少し悲しくて涙がでましたが、なんかもうイケメンすぎました。リズは最後赤ちゃんお腹にいます!!とにかくもうさいっこうなハッピーエンドです😭思い出すだけで感動します!こんなにすっきりしたハッピーエンド初めてみました、、おもしろすぎる!!ほんとうにおもしろかった!!!興奮しすぎで語彙力死んでるんですけどすみません😅全部待てば無料で読めるし、1日14話よめるから結構はやくよみすすめられます!いろんな人に早く読んで欲しい!!!編乃肌さんとっても素敵な作品ありがとうございます!!まじ最高すぎました!大好きです!!愛してます🫶
by ただの変な女です-
0
-
-
4.0
いろいろ乗り越えて
2人をはじめ周りも幸せになって良かったです。やっぱりハッピーエンドがスッキリしますね。以前は皇帝物に興味無かったのですがこちらはハマりました。カラーなのも読みやすかったですね。
by あんぱんメロンパン-
0
-
-
5.0
内容が充実、読んでいて飽きませんでした。家宝を取り返すところから、2人の結婚。そして思いが伝わった瞬間に思い合う家族。涙涙でした。
by かみならした-
0
-
-
4.0
毎日無料分で、全話読みました。
スルスルと読みましたが、タイトルの意味が、全話読んでも繋がらない。
また、扉をノックする音が3回描いてあり、常識がある!と思っても、
牢屋の中に、割れたグラスがあって、ありえないと思ったり。
絵は綺麗だと思いました。by 匿名希望*-
0
-
-
5.0
フルカラーで絵も綺麗で、ストーリー展開も良く、これは絶対にオススメ作品です!
今回は最終話まで無料だったので、ラッキーだったけど、課金してもいいくらいの作品でした!by 夜更かしおばちゃん-
1
-
-
5.0
絵もキレイだし、よくある転生ものだけど話の流れも無理がないし、登場人物がこれまた素敵だし無料チャージが待ち遠しいです。
by みぃ245-
0
-
-
4.0
賢い女の子のシンデレラストーリー
ありきたりっちゃありきたりだけと、ちゃんと面白かった。主人公が賢いのであまりイライラせずに済むのがいいね!
by Ivor-
0
-
