みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
おもしろいです。まずは絵が綺麗でとても読みやすい。そして完結きっちりしているのでスラスラと読めます。主人公2人がどのように幸せになるか楽しみです。完結まで無料分を待ちきれず課金して読み切ってしまうかもです。
by BB👑-
0
-
-
4.0
ちょっと頑固で天然なリズと、氷血公爵との結婚ほ少し唐突感があるものの、人間関係、魔法道具があっての魔法使いとか、ストーリー展開は面白い!
by taropo-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
とっても絵が綺麗でした。ストーリーも面白くてドキドキしながら読み進められました。しかも無料で嬉しい!主人公たち以外の登場人物も魅力的でよかったです(^^)
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
良かった
始めから最後まで楽しかったです。
リズの強さもかっこいいけど、旦那様もかっこいいし、てか皆個性バラバラでどのキャラクターも好きです。
絵も綺麗で読みやすいし、おすすめですby 匿名トク匿名-
0
-
-
4.0
素敵なお話
まず絵が凄く綺麗です。
物語もテンポ良く面白い。悪役はありがちな感じだけど、宝石と魔法の掛け合わせなので飽きず良かったです。
全話無料ありがとうございました。by ダックスフンド大好き-
0
-
-
2.0
上から
ヒロインの女性がツンデレなところがいじらしくもあり可愛かったです。最初はとても強気だったのがだんだん変わっていくところも面白かったです。
by awpgaj-
0
-
-
5.0
絵が美しいー
ミッションで知りましたが絵が綺麗でびっくり!回帰ものですね。物語も面白そうです。公爵もかっこいいし、これは楽しみ
by フライングホヌ-
0
-
-
5.0
レビュー
最後まで読みました。とてもいい作品でした。絵も綺麗で好みですし、話のテンポの速さもいいと思います。
by Post-
0
-
-
4.0
絵はとても綺麗です。
過去に戻って悪と闘う&恋愛要素があるのですが、以前はじれったくなっちゃったのか途中でリタイヤしてしまいました。
今は毎日14話ずつ最後まで読めるみたいなので、もう一度じっくり読ませていただきます。by みろ36-
0
-
-
5.0
ぜひぜひ最後まで読んでほしい!
賢く心優しいリズが騙されて、父親は牢獄にリズは命も…。突然の不幸は婚約者の裏切りだった…という辛い話から始まりますが、読み進めていくと持ち前の頭の良さや優しさで、味方を増やし、周りに支えられて、ラスボス(もう本当に悪いヤツ)を倒す、まるでRPGみたいな面白いお話です。色んな魔法道具が盛り沢山登場し敵をやっつけていく痛快なストーリーです!
by 豆ぴょん-
0
-
