みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まだ少ししか読めていないのですが、これから、少しずつ読んでいきたいと思います。誰に愛されるのか気になります。
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
4.0
面白い
絵が素敵
1話1話が長めで
しかも単なる恋愛だけでなく、謎も目的もきちんとあって、ストーリー的にも読みごたえありby T真人-
1
-
-
5.0
おもしろい!
絵もキレイで好みです!ストーリーもテンポ良くおもしろいです。キャラクター達もそれぞれ魅力的です!続きが気になります
by sstst-
2
-
-
5.0
解決していくうちに愛と信頼が生まれる?
無料分読みました。公爵ヘイネルもいざという時にヒロインリズを助けてくれるし、かっこいい。従者のロマネもいいなあ。
恋の行方も気になるけど、父親の無実を晴らすことができるのか、家宝の宝石を全て取り戻すことができるのか、黒幕は誰なのか。どうやって解決していくのか。作者様の力量に、読者がぐいぐい引き込まれてしまいます。
謎を協力して解決していくうちに、愛と信頼が生まれるかな。最後は父親を助けヘイネルとハピエンになりますように。by ぽにょぽにょ母さん-
33
-
-
5.0
かっこいい!
キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!
かっこいい救世主!!?
ここぞの場面で登場なんてやっぱり主人公かっこよすぎるー!by バルー-
2
-
-
5.0
最新話まで読みました
無料分を読み終えて、絵の綺麗さと
ストーリーにしっかり魅せられて、
迷わずポイントを使いました。
少し高めの設定だけど、フルカラーなのと
1話のボリュームを考えたら妥当ですね。
逆行ものは大抵「主人公が周囲には話さない」ものですが
これは信頼できる従者にいきなり話す展開が良い!
続きが楽しみです。by nagonta-
3
-
-
5.0
原作者さん読み!
こちらで読めるのずっと待ってました!
原作者さんの傷だらけ聖女、消える私〜、小説作品もどれも大好きです!
本作は逆行物ですが設定が非常に面白く、しっかり物語が展開していきます。
わたしはロマネ推し!
早く続きが読みたい痛快物語です!
by るるりあby るるりあ-
0
-
-
3.0
頑張れー
転生ストーリーですね。
冤罪の父、そして処刑されてしまう。
没落してしまったヒロイン。腹黒婚約者に騙されて刺殺_:(´ཀ`」 ∠):
ざまぁ期待です!by クツ-
0
-
-
4.0
いわゆる転生ものなんですが、信じていた人に裏切られるのはやっぱり辛い。でも、主人公のリズは1年前に戻った後に、すぐに従者に本当の事を打ち明けて大切な人を守っていくのですが、従者も密かにリズを思っているし、目的の為に結婚した公爵様も何だかリズに関わっていたようで、二人の男性のこれからのアプローチも楽しみです。
by チップとデール(^_^)-
1
-
-
4.0
また読んでしまった、、
SORAJIMA漫画w
絵がキレイだな~と選ぶとだいたい当たります。リズの知的で行動力のあるところが好きです。お父様を無事に助け出してほしい!by あんこまな-
1
-
