みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチはきれいなので読みやすいです。異世界ファンタジーの作品の中でも特にお気に入りです。展開が早いので一気に読み上げてしまいます。
by USAKO-
0
-
-
3.0
よくある感じかなぁと思いますが、執事くんが最初っから好意があるのがバレバレなのはあんまみないかな。その上であっさりイケメンと結婚はちょっとかわいそう
by (>_<)くぅー-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品です!
絵柄が好き。ストーリーも好き。キャラクターも好き。設定も好き。はい、最高。続きがどんどん気になって昼しか寝れない。
by Otaku4Life-
1
-
-
3.0
復讐の激しめストーリーで絵は綺麗です。最近少し気になる絵を多く見せて、ちょっと間延びした感が残念…。
by 大福*-
0
-
-
4.0
婚約者に裏切られて、父親は投獄されてて、お先真っ暗なヒロインだけど、気の強さと賢さで乗り切っていきそう。ツンのヒーローもいい
by 明日テスト-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです。まだ全然読んでいませんが、少し読んだだけでも面白さがわかります。絵も綺麗なのでおすすめです
by 匿名希望AB-
1
-
-
5.0
すきやん
絶対公爵さま主人公のこと好きですよね!?!?
だって最初のやつとか顔赤くなってたし!!!!
公爵さま推せる、、、!by まむつら-
1
-
-
5.0
強い女はすき
一番最初のドレスのシーンでこれは見なくては!!!と思うくらいにきれいですすすすすすすすぜひ私と結婚してくださいぃぃぃぃぃ!!!!!
by あんでるせんぱぴお-
1
-
-
5.0
おもしろい
絵が好き。キレイだし読みやすいから、ストーリーにも入り込みやすい。まだ黒幕はわからないところだけど、これから楽しみ。
by なおままむっく-
1
-
-
4.0
無料分まで読みましたが、それだとタイトルと結びつかないです。
だけど、今後の展開や絵のカラーと美しさ、1話の長さ、頭の回転の良いヒロインと協力者である未来の旦那様?との関係性が気になります。内容考えたら消費ポイントは高く感じません。
復讐が成就して善人が幸せになって欲しいな。by 韓タ✟ヒ中-
0
-
