みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公かっこいい
主人公女の子だけど、かっこいい。素敵〜。かっこいい系の女の子大好きです。これからやりたいことができるといいなぁ。
by hillo-
0
-
-
5.0
面白そう
裏切りや結婚とよくある話ではあるけれど、先の展開が気になるので読み続けたいなと思いました。お父様を助けられるか気になる〜
by ありん68-
0
-
-
3.0
まぁありがちだけど
よくある転生モノのストーリーですはありますが、絵はキレイだしどんな復讐をしていってくれるのか続きが楽しみです。
by m-ma-
0
-
-
4.0
ネタバレをしない程度にちょこっと解説?します。
絵が綺麗でストーリーもしっかりしている。
他の方のレビューを見てもらえればわかると思いますがプロットのレベルが異常に高いです。by どっかの田中-
0
-
-
3.0
公爵はずっとヒロインが好きだったのかしら…時が戻って悪役も成敗できて、お父さんも救うことができて、ハッピーエンドになってほしい
by 人生安全運転-
0
-
-
3.0
どうなるか
転生もの多いですね。オールカラーで読みやすい。そして、貴族のきらびやかな時代となかなか楽しめる作品だと思います。見返りにあんなにかっこいい人と結婚できるのは羨ましい…。
by 子猫にゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
めちゃくちゃおもしろいです!
イラストもめっちゃキレイで細やか!
ストーリーはハラハラドキドキする感じでめちゃ好き!by 忙しいネコ-
0
-
-
3.0
気持ちいい
最初の展開はさげすまれて、そこから這い上がるのかな~って思ってたけど
もうすでに頂にお立ちでしたかっていのが面白い。by ひろりん62-
0
-
-
4.0
一話がとても長めだった気がします。最近高いのに短めのやつが多いのでたくさん読めるのはすごく嬉しいです!ストーリーもすきです。
by nn21-
0
-
-
5.0
24話まで読みました。ルビーを集めるときの叔母様の顔でスカッとしました。あと絵が綺麗でめっちゃスクショしちゃいます。
by なろや-
0
-
