みんなのレビューと感想「引き籠もり王子の献身」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ
クエストのために無料分だけ読んでみました。もう少し無料で読みたかったですがまだ配信が少ないんですね。
by エメロード-
1
-
-
5.0
素晴らしい
お話自体もすごく素敵できにいっているんですけど、それ以上に絵が可愛くて美しいです!とても気に入りました!
by すにかあああああああああ-
1
-
-
3.0
無料分まで
無料分まで読みました。
特に興味を引く内容でもなく、絵も私の好みではありませんでした。
令嬢物の嫌な部分だけで終わった。by 生成りの布-
1
-
-
5.0
期待
まだ8話までしか出ていませんが、
続きに期待したい作品です。
絵が綺麗で、好き。
引きこもり王子とは
どこかで会ってたってことだよね
名前も知ってたし。by まめ2024-
1
-
-
5.0
続きが気になる
無料だったので試しに読んで見ましたが、続きが気になる!
よくある王道のストーリーなのかひねりがあるのかまだ分かりませんが、絵も綺麗だしスカッとする展開だといいなぁ。-
1
-
-
4.0
王宮あるある
無料分しか読んでないけど、秘密の花園の雰囲気を思わせる感じ。子供が出来ないと罵られてきた公妃。でもそれは、愛が冷めた公爵が側室の女を渡り歩き全く相手にしてくれない。そんな中、側室のひとりに嫌がらせをうけ、逃げ出してしまう。そんな森の中で出会った素敵な男性。これからこの2人がどう愛を育んでいくのか楽しみです。
by コールドウォルフ-
2
-
-
4.0
どんなお話かな?
クエストからお試し読み。
無料が短くてどんなストーリーなのか読めず。
突然出会った2人の過去に何があるのかな。by ふきーこ-
2
-
-
3.0
無料分だけクエストで読みました、まだ話が進んでいないのでよくわかりませんが課金には至りませんでした、、。
by ぷりおさん-
1
-
-
4.0
面白い
不運な境遇の主人公が幸せな結婚をするという所はよくありますが、旦那様の設定が珍しく、面白いです。絵がきれいな所も良いです。
by くまくまもんもん-
1
-
-
5.0
ふしぎ
不思議な世界にひきこまれる。どういうことなんだろう?ミステリーぽくもあり、メルヘンぽくもあり、はたまたサスペンス的な要素もあり楽しい
by コミコ201-
1
-
