みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表現が独特
主人公の心理描写が上手です。絵はあまり好きではないけど、内容には合っていると思いました。主人公が、なんで外見も普通以下、たいしていい人ではない店長を好きになったのかわかりません。でもこういう職場、実はありそう。他のレビューを読んだら、スカッと復讐するみたいなので、無料分でやめるかその先も読むか考え中です。
by BESTYEAR-
0
-
-
5.0
人間て怖い
すごい裏切り方をする普通に有り得る話なんだろうけど 誰も信用できないと思った作品
無料しか読んでないけど、 考えさせられましたby (ˊᗜˋ)-
0
-
-
3.0
絵がちょっと怖いかも…。でもみんなのレビューを読んでみて良い批評が多いので、続ける価値はあるのかもと思っています。
by Ludwig-
0
-
-
3.0
お話としては面白いのだと思いますが、全体にドロドロしていて暗く、最低なクズ人間が一杯出てきたり、ヒロインも性格が暗いので、個人的には感情移入しにくい作品でした。
しかし、皆さんが言っている様に、復讐を遂げたシーンはスカッとします。by フレデリック ショパン-
0
-
-
5.0
辛い、ひどい、こんな仕打ちってあるのでしょうか?と問いかけながら、先が気になり読んでしまいます。続きの展開が待ちきれない。
by AIKATAKE-
0
-
-
3.0
サイコパス
表紙の絵からサイコパスを思わせますが、期待を裏切らない展開!無料クエストがなかったら怖くて読まなかっただろう作品です…個人的には絵が怖くて無理かな。
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
1.0
きもー本当にきも。やばいやつの集まりじゃん。この服屋。店長もひどいけど、従業員の男も最悪。こんな職場辞めるが正解。
by チョコカフェ-
0
-
-
5.0
明日も笑えますように 素晴らしいです!クズの為に泣き寝入りなんてホントやだ!一生つきまとう嫌な事だけど頑張った!奪還できて笑えて良かった!
by ねかせ-
0
-
-
3.0
ちょっと怖いかなあ
オススメで出てきたので無料分を読んでみました。
ちょっと相容れないというか、一緒に働いている仲間にこれ?こんな事やる?って人間の嫌な部分を見せられたような感じで、でもそれってあるあるかもしれないよね、って思える内容に怖さを感じました。
絵のタッチは悪くないしやわらかくていいのですが、内容が内容なだけに好きとは言えませんでした。
逆に言うと、すべてがリアルすぎて共感できる人もいるかもしれません。by ピチコロ-
0
-
-
2.0
内容は分かりやすいし、実際、こういうことは、起こりうるんだろなぁと感じました。ただ、やっぱり絵が苦手です。ちょっと怖いなぁとさえ私には感じました。
by Tam1-
0
-
