みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
ドロドロ系
読んでいる時続きを想像するとゾワッとしますがおもしろかったです!
絵も表現力すごいので良かったby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
2.0
絵が怖い
序盤からヒロインの目が見開いててこわい。こんな展開あるか?っていう残酷なストーリーから始まるから、心が重くて無料分だけでやめてしまった。
by jufyj-
1
-
-
3.0
6話までの感想
まだ序盤だけど、ストーリーは単純。
だが、表紙の絵も主人公のキャラも闇深いヤバそうな雰囲気はうまいと思う。
人物の画がイマイチ好みじゃない。by 月夜の桜-
0
-
-
3.0
なるほど
おすすめにずっと出てくるので読んでみました。正直絵は全然好きではないです。ストーリーはリアルさが良いと思います。
by れんのママ-
0
-
-
3.0
ぞっとした…
主人公の気持ち、わかる…。それだけに、そうゆう心の隙間に入り込んで落とし入れるヤツら、許せない。。この先の展開、どうか、ヤツらを成敗してほしいと願う。
by リカロン-
0
-
-
5.0
やばい面白い!
べつなサイトの広告ででてきました!無料でたくさんよめたけどこれからってとこで有料になりましたが、面白くてついつい課金しました。大満足!面白かった
by まねきねこA-
0
-
-
3.0
こういう女の子。
こういう女の子って山のようにいるんだよね。
そして、こういうクズな男も世の中ちゃんといる。
選別して生きていかなくてはと思う。by チョビ501-
0
-
-
2.0
んーちょっと
私にはドロドロしすぎて、読みにくかったなぁ。なので課金はせずフェードアウトさせて頂きますが、こういうリアリティありそうな作品を好む方もいらっしゃると思う。
by kietsu-
0
-
-
5.0
こわ、、職場でこんなことあったら耐えられない。
リアルすぎてこわい。無料分終わったけど続きが見たい。by のんのんのののやの-
0
-
-
4.0
無料分読みました。店長最悪だわ。主人公もいきなりホテル連れ込まれては駄目だよ。不倫する男に碌な奴はいない。次はちゃんと大切にしてくれる相手を見つけて、健全な恋愛をするのよ〜
by つしこちゃん-
0
-
