みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
総合評価が低かったので、はじめは読まずにいましたが、ヒルの作者さんだと知り、おもしろいかもと読み始めました。
確かに無料読みでやめるのはもったいないと思います!
スカッとする場面もあり、いい感じにまとまってて好きです!by といきよはる-
0
-
-
4.0
世の闇をリアルに描写!作者の感性が凄い!
あまりにも、登場人物それぞれが、リアル過ぎて‥!嫌になる程、セリフ、考え方、行動、全てがリアルです!ただ、心に刺さりすぎて、自分も負の方向に引っ張られると言うか、感情を持っていかれるので、読むタイミングに注意です。読後感、後味は良くないので‥
作者さんの感性が、稀に見る凄さです!!by 香る抹茶ラテ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
普段あんまり課金とかしないですが、これは気になる。
私は絵柄が好きです、ホラーな感じも、、by すずきのひと-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。こういうことって本当にありそうで怖くて続きが気になる…けどポイントが高い。
このあとスカッと展開だと嬉しい。by maipu2-
0
-
-
3.0
面白いけど
広告から無料分読みました
面白いけど、少し内容が暗いかな~と
絵もキレイだけど、内容の暗さと相まって怖さが勝つby ぴぃーこ-
0
-
-
5.0
ほんとにおもしろい
広告にあがると読みに来てしまう。話ごとのレビューを読んでなんとなく当たりをつけて読みたい話を読めてはいるけれど、広告の話にすぐ行き当たれるといいのになと毎回思う。
by みいみいみいみいみいさ-
0
-
-
2.0
1話〜8話まで読んで
良くある男からの裏切りからの復讐、その後前向きに行こうと言う感じのストーリーです。
最初の無料分の話しが面白く感じて、課金して8話迄読みましたが、特に心に残る話しではなかったです。
あくまでも個人の感想ですが、これ以上は課金しないつもりです!by べてぃず-
1
-
-
4.0
クズすぎる…
もう店長とかみんながクズすぎて…
読んでてヒヤヒヤしました。ちょっとしか読んでないけど、こっから主人公がどう復讐するのか楽しみby Ecgg-
0
-
-
4.0
思ったのと
ちょっとちがう。ちょっとオモイ。
でも気になって読んでしまった。
続きを購入するか迷い中。元気なメンタルの時に読もうと思う。by まやな1-
0
-
-
5.0
無料分だけですが
読んだのはまだ無料分だけですが。
初めは絵も雑な感じで好みではなかったです。
内容も不倫にハマる女子の話かと思い評価も低めかなぁ、て思って読んでいましたが急展開で続きが気になり、まだまだ読みたいと思いました。by 匿名希望?.-
0
-
