みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女の人はやはり非力
女性はやはり力が弱い。だからパートナーが必要なのだ。1人でいる女には変なのが寄ってくる。これからはいつも撮影されてるかも知れないと念頭に置いておこう。ところでこの絵の人物たちの口元が気になる。不穏な話だから良いのか
by さくら417-
0
-
-
3.0
まあまあ良かった
最初のエピソードだけ、読みました。主人公がヤバい子な話かな?と思ったけど、最後スッキリ終わってなかなか良かったです。また気が向いたら続きも読もうかな。
by トクメイダメ?-
0
-
-
3.0
怖いもの見たさ、、かな。
1話を読んでみて、うわぁ…というか、嫌だなと感じつつ、続きが気になり始めて、つい読んじゃう。みたいな作品だと思います。
by aKr2025-
0
-
-
5.0
主人公がうじうじしない!
店長が思った以上に腐った男だった。そして他の従業員たちも。犯罪だよね、ってレベル。でも主人公がうじうじ悩まず、吹っ切って復讐するのがよかった。
by 蜜蜂333-
0
-
-
5.0
末永く不幸せに、
先がどんどん気になってしまって
ついつい課金してしまいます、、。
不倫したやつらを制裁してください!!by もてぎーた-
0
-
-
5.0
久しぶりにツボ
続きが気になる!
見たい!
あんまりない視点の作品。
タイプ的に寄り添えはしないけど、
で?どうなるの?ってなってしまっています。by ke.-
0
-
-
3.0
無料分
無料分しか読んでおらずごめんなさい…
個人的にはあまり好きではない
絵のタッチで
復讐もの?
はあまり…
なので好きな人にははまりそうな
漫画だと思います。by むみぃたん-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
前から気になっていた作者の作品でした。人間の本質というか、気持ちの深い部分を言語化してるような、なんてゆーか、言葉にできない感情に感情移入しちゃいました!
by セブンルール-
0
-
-
3.0
パターン決まってるけどモヤモヤして続きが気になっちゃう。こういう系の漫画ってスッキリさせるのめちゃくちゃ先延ばしにするけど章ごとに完結するところが良い
by あたまのあし-
0
-
-
3.0
ちょっとこわい。
無料分しか読んでないからこの先が気になる、、
課金するか、、迷うところ。
絵の雰囲気もなんだかちょっとホラー。by yuyu912-
0
-
