みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
おもしろいけど…
話の内容的には面白いから先を読みたい感じではあるけど、絵的に雑だな〜と感じました。無料分を読んでみて、続きが気になったのでキリの良いところまで購入してしまいましたが、コレ以上はないです。
by あやや。-
1
-
-
4.0
まだ数話ですが、
まだ数話ですが、少し読み続けようと思います。ストーリーに出てくる男に対してムカムカしますが、大逆転があることを期待して読みたいと思います。
by こめライス-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらない
絵が上手いんじゃなくて、ドキドキする絵です。ストーリーが良いからかな?ストーリー1でハマって、現在はストーリー3まで。クズが多いけど、スカッとします!!
by ハリム-
0
-
-
4.0
えっこんな子いる?いるかぁ…胸が痛いわ。まだ途中読みだけれど、このヒロインが最後にはどうなるのかストーリー展開がかなり気になります
by ひらめさん-
0
-
-
1.0
!
これドラマにもなった漫画ですよね?
既婚者からしたら不倫ストーリーのお話って見ててつまらないというか、面白くないby かずーーーー!!-
1
-
-
3.0
男って全員クズなワケ?
アパレルで働いている人っていっぱいいるから実際にあったらやだなぁ~(アルバイトしたことあるから)。店長もほかの男の店員もクズやん。
by ゾディ〜-
0
-
-
5.0
すごい気になるところで終わってしまったので、課金して読んでみます!意外な人の裏の顔がリアルで怖い、、けどすごい面白い。
by はももち-
0
-
-
4.0
怖い!けど面白い!!
ドロドロ!!けど面白い!!
ねちねち!けど面白い!
不倫とか裏切りとか無い世界で生きていきたいですねby dd147-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでないけど、すでに胸糞悪い感じで、ギブアップ。絵もなんかこわいし出てくる男がクズすぎてツライ。
by ととろ220-
1
-
-
4.0
スカッとざまぁ系です。エピソード2まで読み終わりました。
スカッとある部分もあるけど、主人公達が受けてきた仕打ちを思うとちょっと手ぬるいかな。by かしらうまい-
0
-
