みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけでやめなくてよかった!
うわーーー、こう来たかっ?ていう、、、
ほんとに無料分だけでやめなくてよかった。
いや、鹿野ちゃんにも同情できない部分もあるんだけどさ、それ差し置いて、思ったより強いコでスッキリしました。
それにしてもこの先生の作品の、心の描写、細やかな感情の変化の読み取りやエグさの描写、すごいです。by yrtkkn-
56
-
-
2.0
同じ作家さんだからか,一つ前の作品に内容から何からそっくり。主人公の顔,周りの関係、あれ?これ読んだよね?と思った。無料でよかった。
by TEANA12-
2
-
-
3.0
不倫漫画
若いから何でも許されるわけじゃない
寂しいからって人のものとったらダメ
反省してるフリ
またやらかす
ちょっとリアルだったby yomi5013-
0
-
-
3.0
面白そう
ちらちらおすすめに出てきてはいて、気になってあらすじを読んでみたら面白そうな感じだったので、読んでみたいと思います
by あやあや★-
0
-
-
3.0
表紙に惹かれて試し読みの2話迄読みました。
最後に店長に声をかけられた所で終わったのでこのままズルズルのめり込むのかなーと心配に。そしてありがちなストリートになりそうと思いきや、レビューを少し覗くと想像とは違う様子!ちょっとこれは余裕ある時に購入してみたい!by アンジ5-
1
-
-
2.0
顔怖すぎる
ストーリーはけっこう面白いと思うんですが、人物の顔が怖すぎる。口が怪獣か何かみたいだし目も虚ろ。特に高野君が一番キツいです。
by しろブー-
0
-
-
4.0
気になって
無料分読んでみました。
先がきになるけど、表紙から見てサイコ系なんだろうか。
でも現実にありそうだよな。by 一般人A-
0
-
-
3.0
私はそこそこ好きですが、絵が個性的です。太い線のみで薄く細い絵を描いているといった感じで、どちらかと言うとイラストレーターのような、オシャレな絵です。
ストーリーは、ありきたりな復讐モノですが、オチは暗い胸糞系ですかね。好き嫌いが分かれるかと思います。by △マッチング待機中…-
0
-
-
3.0
一度は通る道と思うけど、この先はどうかな
若い時には一度は通る道だよね。男もこれをわかってるから、思わせ振りなことをして若い子に手を出す。そして修羅場。
by レッドボード-
0
-
-
4.0
オススメにめちゃめちゃ上がってきます。イチオチなのかな。でも何にしても表紙からして絵が怖すぎて読めません。画力すご。
by nn21-
0
-
