みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サクサク進み、読みやすいです
独特な絵と世界感。好みではないですが、何か薄気味悪さを感じるこの感じは、たまに何故か読みたくなります。知りたくない現実、目をつぶっていた現実を見る感じです。苦みを感じる作品です。
by 赤いスイートピー-
0
-
-
3.0
シュールで怖い
ホラーかなと思ったらそうでもない。でも淡々としていて人間のサガとかいろんなものが絡んでやっぱり怖い。
by jodyjody-
0
-
-
5.0
ゾクゾクする
ショックから復讐心に心が切り替わる時の表情が最高です。ゾクゾクします。圧倒的な強さを見せつけてもらいたいです。
by たここまち-
0
-
-
4.0
無料の2話だけ読んだけど、さすがに2話だけじゃまだまだ何もわからない!
けど、ポイントが高くて課金するか悩むーby Mseason-
0
-
-
4.0
結末が気になる
インスタの広告を見て気になって調べました。。まだ読み始めですが 、面白そうです!課金しようか悩む…笑笑
by らぶあんどべりー-
0
-
-
4.0
面白い
作者のセンス良すぎ✨️なんか実際にありそうというか…現実感があり過ぎずみたいな、すいすい読み進められました
by ゆら☻-
0
-
-
5.0
愛する事の地獄
重くてきついけど眼を逸らしては行けない話しだと思う、人間の原罪だから、命を奪うのが罪ならば人の心を傷付けるのは罪ではないのか?、六法全書に書いてない眼に見えないものは罪ではないのか?、ヒルを観た時も衝撃だったけど輪をかけて凄まじい、こんな奴らを観ると男で在ることがひどく恥ずかしくなる、現実にも居る沢山、顔から火が出そう。
by フブルキントゥス-
1
-
-
3.0
広告から飛んできました。
まだ無料分を読んだだけですが、なんかモヤモヤする感じのお話なので、続きはどうしようという感じです。by とらしん-
0
-
-
2.0
てんちょー絶対やばい男だよ。なんで分かんないかな。いや、分かってても惹かれてしまうんだろうなあ。やめとけー。
by むーちゃんと-
0
-
-
3.0
同じ作者さんの漫画を読んで気になってよみました。最低最悪なメンズに復讐したところはスカッとしましたが、幸せになってほしい。
by うこパ-
0
-
