みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スパッと読めて考えさせられる
今風の絵でポエム調の台詞。
店長がクズ男なのは広告見てわかりました。
主人公がそのクズ男(既婚)に、何故こうも簡単に惹かれるのかは、ちょっとよくわからなかった。
しかし純情そうに近づいてきた店員の若い男まで…と言うか、店の男全員(多分)がグルだったとは。
泣かされてきた女性店員は数知れず。
あまりにも酷い展開でしたが主人公の切り替えも早い。
まああの結末に落ち着いて良かったです。
こんな店があったら凄くキモいんですが、店に限らず職場によっては本当にありそう…
クズには毅然とした対応を。
主人公に限らず傷ついた女性達に幸せが訪れますように。by ふてほど-
8
-
-
5.0
ドロドロしてそう(笑)登場人物も実はけっこう実在しそうな人間を描いていてとても面白いです。この主人公の未来を見守りたい(続き読みたい)です
by としもも-
0
-
-
5.0
無料分で終えないでほしい!
無料分を読んで、はいはいそーゆうかんじの話ねと思ったんですよ、わたしも。
でもレビューに無料分だけでやめないでって書いてあるのと、わりと短く終わりそうなかんじだったので、ちょいと課金してみたんです。
そしたらちょっと方向性が変わっていくじゃないですか!まじか……!
どんどん読み進めたところで、スパッと終わります。
不思議な満足感が得られると思うので、よかったらぜひ最後まで読んでみてください。by おざきんぐ-
7
-
-
3.0
目を背けたくなる女の本音を描く作家さん
孤独な女の本音や打算
心のつぶやきは
目を背けたくなるほど。
それでも続きが
読みたくなる。
最低な男たちは
どこにこんなひどい職場が
あるんだろうかと思えるが
そもそも、ヒロインが
手っ取り早く寂しさを
埋めたいと願ったことが
きっかけではある。
スッキリ仕返しできて
よかったで終わらせるのではなく
女はこんな時代だからこそ
本当に[寂しさ]と闘い
相手を選んで生きていけ!と
言いたい。
簡単にホテルに行かない。
相手を選んで
相手の気持ちを確かめて
それからでなきゃ
ホテルはダメだ。
求められることに
喜んでしまうほど
寂しさにまみれた顔で
男に誘われるのは避けるべし。by おねこさんがぷう-
1
-
-
4.0
それなりに
表紙の不気味な笑顔につられて無料分読了、本編の絵は(今のところ)普通だった。購入してまで読む気は…ないです。
by 在宅パパ-
0
-
-
3.0
最低最悪
既婚者なのにあんなひどいことするなんて
店長としても男としても酷すぎる
今まだ誰も告発してなかったのかと
怒りが治らない。
まだ無料部分しかし読んでませんが
奈落の底はもっと深くなるのでしょうか。
やるせません💦by よこちゃんマン-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでいないけど、あまりにものっぺりとした導入でこの先は読まなくても良いかな…と思っていたけれど、レビューを見ると先を読むべきと書いてあるし、悩むところです。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
まだ読み始めたばかりですが続きが気になります。
主人公の女の子はふつうにモテそうな感じがするのに、
なぜ、近場のそれも職場の既婚者に、というのもなんだかリアルでいいですね。by マクロファージさん-
0
-
-
2.0
これ系
クズ男(既婚者、うそつき、ろくでなし、)を好きになる女って一定数いるからねえ、、クズを、奈落の底に落とすシリーズって感じ。
by フォー子-
0
-
-
3.0
広告から
上記、
タイトルの通り広告から誘い出されてしまい、全話を読みました。
あまり、人にはおすすめはしないかな、と。
胸糞ストーリーからの急展開もありましたが、読んで心がスッとしたりは少ないのでは?と思いました。by ラクダさん-
0
-
