みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とんでもない
とんでもない職場❗
そりゃ、既婚者だって知ってるのに軽くホイホイついてって体を許す方も悪いけど。
店長にしろ他の店員にしろ最低最悪の職場❗by miyu3iyu-
0
-
-
1.0
クエスト。
表紙画から、避けていた作品です。クエストのおすすめで本を開いた瞬間…やはり、あたしには向かないと想いました。
by mon_chu-
2
-
-
1.0
避けていたけど
開くといつも出てくるこの表紙絵。
見るたびに嫌な気持ちになり、クエストがなければ読まない作品でした。
先ず、絵が苦手🙅♀️
話も嫌で、これ以上は無理です。by 氷高-
4
-
-
2.0
倒産するだろ
主人公の心や葛藤はありそうだけど、職場環境がありえない。こんな職場はブラックすぎてすぐに倒産するだろーって思った。
by 匿 名 希 望-
1
-
-
4.0
最終話
『きょめっ』が最高です。スカッと爽快!悪いヤツらが潰される様は、見ていて気持ちいい。だけど、心から笑ってほしいなと思いました。
by FC1740-
0
-
-
5.0
タイトル通り
タイトル通り、奈落です。
今井先生のお話が好きで、こちらも読ませていただきました。今井先生の作品らしく、恋、絡み、絶望、、感情の機微が表現されていて、流石です。by たこやきクルクルマン-
0
-
-
1.0
クエスト対象で読んでみた
読んでみて正直絵が好みではないですね。また店長を筆頭にくずさが多く、キャラが不快と感じました。
正直無料分以外は読めない…by マフェリア-
3
-
-
5.0
こちらの作家さん好きなので読み始めました。いいなと思っている店長と関係をもってウキウキしてると店長がヤバいヤツだと知る。めっちゃ気になるところで無料が終わり、すぐ課金して続きを読みました!最後はスッキリしたので課金してよかった!
by マナっち-
0
-
-
3.0
とさじろう
つらい展開で、読み進めるのがしんどいです。が、先が気になって、つい進んでしまいます。そして、深まる辛さよ。
by とさじろう-
0
-
-
2.0
好き嫌い分かれるかも
最終的にスカッとする系???個人的に不倫や寂しさを紛らわすためのヤリステが好きでは無いし、、微妙。たしかに地獄からは抜け出せたかも知らないけど、高野の体も心もすり減ってると思うし、笑えるかなあ???
by ぐ〜まま-
0
-
