みんなのレビューと感想「これは犯罪ではなく恋です。【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どっちもストーカーって新しい!
無料配信の3話だけ読みましたが、両方ストーカーって斬新ですね!しかも両方ともなかなか拗らせてる…。絵も綺麗だし、続きが気になるので、ポイントがたまったら課金しようか悩み中です。
by Rin11-
0
-
-
4.0
こ、怖い
女性の方も依存体質?ストーキング系?でSNSに呟いちゃうあたり、セキュリティの観念がなく怖い。でも男性の方も、まさかのストーキング傾向??依存症カップルとなるのでしょうか・・・?久しぶりにゾワゾワしました。
by おるすばん命-
0
-
-
5.0
控えめに言っても最高です!!!!!
きっと相馬さんのが上を行くストーカーなんだろうなと思ったけど、想像はるか上を行くストーカー!!
いや、面白すぎやわ!
早く続きがみたい😆by ニャースでニャース-
1
-
-
4.0
お互い様
ストーカーまがいのことをして好きな人を見続けて、付き合おうと言われて舞い上がったり凹んだり、恋とは忙しいものだとおもっていたら、まさか相馬さんもストーカーだった?お互いに好き同士だったのかな?まさかの展開に次が楽しみ。
by キョンバア-
0
-
-
4.0
まさかのお互いストーカー!IT系だけあって個人情報筒抜けな分彼氏の方が怖いかも。でも今の所明るい感じで進んでいくので面白いです。ただ課金するには一話が高い。
by ゆともん8888-
0
-
-
2.0
犯罪って。ストーカーは怖いけれど、両思いなら大丈夫なのかな。どーなっていくのかとても気になり、楽しみです
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
3.0
彼女の彼に対する愛が可愛らしくて
両思いみたいでよかったです!
彼女が思っている以上に彼は手強そうで
今後どういう風な展開になっていくのか
楽しみです。by yosshi-0_0-
0
-
-
4.0
少し怖い系なのか
ふつうの恋愛とはちがうのか、そっちが興味ある 本格的に怖いストーキング話だったらちょっとやめるかも 続きを追いたい
by りすのしっぽ-
0
-
-
4.0
心理戦
ただただ普通のオフィスラブのお話かと思いきやお互いに癖があり心理戦のようで楽しいです。絵もかわいいし続きが気になります。
by だーとん-
0
-
-
5.0
ストーカーとそれを上回るストーカー。
びっくりすぎるw両思いなのは素晴らしいけどね。
3話までで満足。by まみごんざれす-
0
-
