みんなのレビューと感想「大聖女は追放されて幸せになります」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いわゆる追放ものっぽい流れだけど、しっかりとバトルもあって面白い!柔らかい絵柄に癒されつつワクワク読めました。
これからどんな展開になるのか、続きがすごく楽しみです!by smart55-
0
-
-
4.0
大聖女は追放されて幸せになります
大聖女として、みんなの幸せを願う主人公 策略により魔女の濡れ衣をかけられ追放された 石を投げられ、非情な扱いを受けたのに、それでもみんなを助けたい一心でいる主人公 幸せになれるよう🙏
by ピロばあ-
0
-
-
4.0
絵がきれい
なんなんだろこの「大聖女」様は…?本当に力があるとは思えない愚か様っぷりなんですけど…アリシアが別の地で大聖女になってよかった!
by かゆたまん-
0
-
-
5.0
綺麗な心でいたい
力があっても邪悪な人、美しくても、心の醜い人、人が生きる過程で影響される場面は多い。どんな境遇でも、誰かの大切な人のために役に立ちたい。美しい心に惹かれる。
by うさぎのおつかい-
1
-
-
5.0
面白い
最新話まで読みました。絵がきれいで話も面白いです
よくある話のように甘々溺愛展開だけではなく戦い要素もしっかり描かれていて満足度が高いです
変身シーンがあるわけではないのにセーラームーン世代の私にささりました
溺愛ターンは寧ろこれからって感じなので楽しみですby tokumei1111-
1
-
-
5.0
この作家さんの作品は前から好きなんですが、今回も絵の美しさやキャラの可愛さ・カッコよさがしっかり光ってます。後々の偽聖女とのやり取りが意外と笑えて、お話のテンポも楽しい!ルベルとの甘々展開もありそうで、これからどうなるのか期待大です。
by ナニモーイッテ-
1
-
-
2.0
魔女の話
悪い魔法が使える人と善良な魔法が使える人の対立や権力争いなどがあり、人間はよく深い人が多いなぁと感じました
by や ま-
0
-
-
5.0
力は弱いながらも一生懸命に聖女の仕事を全うしようとするヒロイン、アリシア。そこに力を持った(?)聖女が現れアリシアの居場所を奪ってしまう。
ありがちな展開ではありますが、どんなに酷い仕打ちを受けても聖女としての慈悲の心を失わないアリシアが素敵です。
以前助けたことがある王子とも再開したので、アリシアが幸せになることを期待したいです。by たかかかみ-
1
-
-
5.0
主人公が素敵!
本当に「聖女」と呼ぶにふさわしいのは誰なのか――。
大聖女を名乗って現れた人物の内面には醜さが目立つからこそ、心の清らかな主人公こそ幸せを掴んでほしいと強く願ってしまいます!
今後の展開も楽しみです。by うるかれん-
0
-
-
4.0
本物が追放されるよくある話だけど
追放のされ方がひどい、絵でしっかり生卵ぶつけられてたり魚とか生ゴミを投げられてる描写があって悲しくなった!私だったら追放した村なんて助けない!!国民も聖女の時から頼っておきながら「時間かかるなぁ」とか「何日かかる事やら」とか図々しくない?自分達がやってみろよー!と1つの国丸々腐ってるから助けなくていいのにーと思ったし!!
でもアリシアは優しいから助けたの凄い!
よくある話だし絵で勘違いしたけど、大聖女は追放されて溺愛されるかと思ったら、幸せになりますだった…
だからまだルベルは前に進んでないんだ…早く溺愛してほしいところby つねにお餅食べたい-
0
-
