みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW絵も内容も とても優しくて綺麗
家族に虐げられて、あげく訳あり男性の所へ結婚という理由で追い出されて……と よくあるストーリーだけど、とても絵が綺麗で ストーリーも優しくてステキです。どんどん読み進めたくなります♡
by 龍女王-
0
-
-
5.0
純愛
最初、「目が見えないからあざを見られない」相手に違和感を抱いた。あざを見てもそれごと愛してくれる人が相手役であるべきじゃないかと思ったけど…「お互い」のコンプレックスを受け入れるという意味で。でも読み進めていくと2人の心の純粋さがあっているからこの2人でいいのだなと思えた
by はるか2025-
0
-
-
5.0
じれったい…課金が続く
最初からじれったいのが、ずっとつづいていて、やっとしっかりしてきたなとおもうと、また、じれったいのが、帰って来るという。
でも、面白くて止められない。です。-
0
-
-
5.0
おもしろい
フルカラーじゃないものを読みました。
おもしろいですよ。
ヒロインは健気で優しくて徐々に強くなってくる。
応援したくなります。by めりっさM-
0
-
-
5.0
モノクロ版とカラー版
どちらもありますが、個人的にはモノクロ版の方が好きです。顔に痣がある設定なのに、モノクロ版の方が味がある。内容は無料話しか読んでいませんが、続きは読みたいと思える話でした。もう少し無料開放してくれるとうれしいです。
by いまるちゃん-
0
-
-
5.0
顔にあざがあり、良い扱いを受けてなかった主人公、結婚を機に、劣悪な環境から救われた。名の通り、清らかな心の持主の主人公だけど、目の見えない旦那さまとの生活は順風。知らぬ所で酷いことを言われながらもけなげに支えようとする素敵な話
by マンボ~-
0
-
-
5.0
この作品を読んでいると気持ちがしっとりと落ち着いてきます。心が綺麗になっていきこような、また芯の強さを持ちなさいと檄を飛ばされている気持ちになります。
by みみまみこ-
0
-
-
5.0
フルカラー!!
色なして読んでました。それでも綺麗な情景が浮かんでましたが、フルカラーだとより清子の優しさ、朔弥の華やかさなど物語の雰囲気が伝わりおすすめです!!
by かち部屋-
0
-
-
5.0
顔にアザがあったって、心はスゴく清らかなんだから、誰からも親しまれるのよね〜☺️でもアザのせいで、自信が持てなくて、そんな主人公を優しく包む、婚約者さまと末永くお幸せに😓
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
モノクロ版を読んでいます カラーになると綺麗でよりリアルな感じになります さくや様とヒロインのやり取りに癒されます
by ちゃむ〜-
0
-
