みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 831件
評価5 45% 377
評価4 39% 323
評価3 14% 114
評価2 2% 14
評価1 0% 3
301 - 310件目/全323件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    カラー版

    ネタバレ レビューを表示する

    前回 かなり先まで読んでいたけど カラー版だと やっぱり 違う!新鮮に読める。
    清子さんの一途な気持ちが旦那様との愛情が とてもとても 純粋すぎて
    こういう気持ち すっかり忘れた自分を深く反省。
    楽しみです。\(^-^)/

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ありがちなお話しですが、サクヤさんの優しさと温かさがとっても伝わってきます。内面の美しさと強さが必要なんだと気付かせてくれます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    人間は見た目じゃない

    顔にあざがあり、家族や周りから不気味がられているけれど、優しくて強い。自分の味方でいてくれる人に出会えてよかった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    素晴らしい。

    ユニークなふたりが切磋琢磨一緒に生きていくお話です。こんなふうに綺麗事ばかりではありませんが、こうであってほしいですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    優しい

    世の中こんなに心の綺麗な人が、優しい人が、ちゃんと報われる世界だとイイのになぁ〜。
    お互いのコンプレックスというか、それにて人との関わりを難しくなってしまう世の中で、認め合える同士が見つかるだけで、気心知れる相手が少しいるだけで、その人の世界は温かくなる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ステキ〜カラーバージョン!
    美しい!
    やわらかさが際立ってより上品に見えます
    こんな素敵なひとどこかにいないかな…うらやましい☺️

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    このような境遇の主人公なら卑屈になっても仕方ないけれど案外賢く気丈なところが良い。良くある相手はパーフェクトな存在というパターンではなくやはりハンディを持っている設定だけれど、さりげない優しさが徐々に滲み出て来て思わず行く末を応援したくなるカップルです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カラー版の方が、清子のアザは目立つけれど、サクヤさまの美しさが際立ちます❗️
    心美しい2人のやりとりがステキなマンガ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    目が見えない男性と顔にあざがある主人公。だんだん仲睦まじくなってほほえましい。でも、周りが危険なやつ多くていやだ!

    by 月糸
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    モノクロ版と比べると

    最初にモノクロ版を読み進んでいたので、ストーリーはわかっていたのですが、二人の本当に優しく寄り添うような関係が、シックな色合いで強調されていて、なかなか良いです。背景や着物など、もともと派手な色合いではなかった為、大きな差はないかと思いましたが、静かに進んでいく二人の関係に即した、しっとりした色合いが、尚更ストーリーを引き立てているような気がします。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー