みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 4話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とっても大好き
清子の様な主人公は大好きです。
感情移入してしまい、あっという間に読み進め、無料分も読み終わり、気付いたら最新話まで読み終えてしまった。
あーぁ、早く更新して欲しいなぁ。by ばびばび-
0
-
-
5.0
ポイント獲得のために読んでみたのですが思いのほか面白くはまってます。カラ-でない方も読んでみたけどやはりカラ-が良いですね
by プクヒロ-
0
-
-
4.0
主人公の境遇に涙しながら懸命に頑張る姿を応援しています。白黒バージョンもチラチラと読みながらカラーも違う味が出て良い。
by パッチム-
0
-
-
5.0
清子さん
ここまで、大切に想える清子さん素敵、彼女を想う朔弥がまた良い。
by 寧々1013-
0
-
-
5.0
純粋な想い
清子の朔弥様への純粋な想いが胸を打つ。その想いを受けて包み込む朔弥様も素敵で、2人の気持ちが深まっていくのが楽しみです。
by pio_pi-
2
-
-
5.0
フルカラー版も良かった
モノクロ版を見ていましたが、フルカラー版があるのに気づきました。
着物の色が優しく、街並みの色もいい感じ。by tomsan-
2
-
-
4.0
カラーの方がよりいい
モノクロ版も読んでからのカラー版。
やっぱりカラーの方がより良いです!
健気な清子が可愛いらしくて応援したくなるー
ちまちま課金しながら読み進める予定です。by aika_-
0
-
-
5.0
カラー版はさらにステキ
モノクロでは色を想像しながら読んでいましたが、カラー版を見て想像していた色とはぜんぜん違って何倍もステキで、主人公やその他登場人物皆が命を吹き込まれたかのように生き生きと感じました。内容もより鮮明に心に映り引き込まれていきます。
これは購入決定!楽しみ♪by 凛風-
2
-
-
4.0
以前モノクロで読みましたがカラー版の方が断然よいですね!思った以上に綺麗ですし、世界観がとても伝わりやすかったです。
by てりまよ-
1
-
-
4.0
面白い
顔のあざのせいで、辛い思いをして育ってきたのに、心が折れずにまっすぐ育ってくれて、次から次へと問題も解決していく心の強さが美しいです。
by 寿司くださーい-
1
-
