みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 4話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カラーの方がみやすい
モノクロでも問題ないけど、色がついている方が見やすくてきれい。二人がなかよく幸せで過ごせる姿をカラー版でも見たいです。
by DryIce-
1
-
-
4.0
他の方のレビュー読むと、まだだいぶ長くなりそうなので、一回離脱かな。
あざがあるヒロイン、盲目のヒーロー、がお互いを通して成長していく様はよいです。by ゆりじゃんぷ-
1
-
-
4.0
心温まる優しいストーリーです。
世の中にパーフェクトな人はいない。その欠点がどんなふうでも、どんなところでも心は大切だと感じる作品ですby ぽんたろう3-
1
-
-
4.0
心が綺麗です
清子は顔にあざはありますが、とても優しく心のキレイな子です!
旦那様との出会いで清子のこれからの人生に彩りを、幸せを‼︎by かおこさん-
1
-
-
4.0
カラー版!
通常版(モノクロ版)で読んでいたのですが、おすすめに同じタイトルのものがあがってきて、?と思って見てみたらカラー版てした。カラー版もとても良いです。
by トムノック-
1
-
-
4.0
深い愛
二人とも、身体に、悩みを抱えて生きて来た。心から、信じあえる人との出会い、これからの人生を、二人三脚で生きてほしい、どんな困難があっても、乗り越えて、幸せいっぱいに、暮らして下さい。
by 表千家y-
2
-
-
4.0
人間は中身!
外見で判断されることが多い、この世の中…目が見えないからこそ、分かることがたくさんあるのかな?と思わせてくれる、温かい物語で…清子さんの声がどんなに美しいか…勝手に妄想までしちゃう🤭✨
by しろ07-
1
-
-
4.0
このお話は活字で読んで知っていたが漫画になるとやはり違いますね。絵がとても綺麗です。淡い色味が取っても良いです。
by うかばない-
1
-
-
4.0
素敵な2人
主人公2人の、綺麗な心が描かれていて読んでいてほっこりします。過去の苦しみを終わらせて、早く幸せになってほしいと、応援したくなります!
by まつぐみ-
1
-
-
4.0
ヒロインが少しずつ周りに認められていき評価してもらえるたびにこちらまで嬉しくなります。誰も完璧な人なんかいないんだから足りないものは補えば良いじゃないかと思わせてくれる作品でした。
by 6666こうへい-
1
-
