みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 4話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
顔のあざでばけもの扱い。心は清いのに!は
アザのある事で家族から、虐げられて育って来た。
普段は使用人としてあつかわれていた。
妹の身代わりで嫁ぐことになった。
これからは?by トンブー-
0
-
-
5.0
モノクロの方も読みましたが、こちらの方が私は好みです。表情や風景が鮮明で分かりやすい。清子さんの幸せを願いつつ、今後も期待して待っています。
by 匿名希望③-
0
-
-
4.0
淡く美しいフルカラー版
気づかぬうちにフルカラー版が出ていて、改めて絵の美しさをかみしめながら読んでいます。
モノクロの絵の時よりも、清子さんの痣が本物の痣らしく見えて。少し切なくなりながら。by あわゆき かな-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました
モノクロ版で読んでいたので、読み返している感じですが絵が綺麗です。 外見で差別されるとかヒロイン可哀想というのが最初の印象でした。
by maricyan-
0
-
-
4.0
清子が幸せに
蔑まれて生きてきた清子が朔弥さんに大事にされる事を知って、これから幸せになっていくのを見るのが楽しみです。早く再会して欲しい。
by ふじさんのふもと-
0
-
-
4.0
思いやり
不幸な女性のよくありそうな話ですが,何故か先が気になり読み進めてしまいます。
段々と心を寄せ合い、思いやりに満ちた言動で二人の未来を切りひらくことに感動します。by とろうり-
0
-
-
4.0
読みやすい
無料分まで読みました。
続きが読みたいです。
絵も可愛いと思います。
また無料で出してくれたら嬉しいです。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
5.0
フルカラー版
白黒のフルカラー版です。私は白黒の方が好きなんですが、フルカラーになると、より人物の表情が柔らかく見えて、これも素敵です。
by ぴあさん-
0
-
-
5.0
フルカラー
フルカラー版、淡い色合いがめちゃくちゃ合っていて何の違和感もなく、物語の雰囲気がまるで映画のようでキレイ、、!
by サルール-
0
-
-
5.0
素敵です。
顔に痣があるというだけで、家族からはひどい仕打ちを受けている。現在ならそこまでひどくはないかもしれないけれど、古い昔ならきっとそういうことが実際にあったのだろうなぁと思われる。
それでも彼女を一人の人間として受け入れてくれる人達もいて、彼女は勉学にも勤しむ。
そしてそんな彼女と結婚することになる主人公も、目が見えずにいろいろと嫌なことをたくさん経験をしてきている。その二人がいろいろなことを乗り越えて初めて思いを募らせるようになっていく。
どんなに辛い目に遭っても卑屈にならず心豊かに清く正しく生きていれば、人生は必ずよい方向へ向かっていく…。そんなことを教えてくれているような漫画だと思います。by Ludwig-
0
-
