みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWカラー
フルカラー版が出てきたからちょっと嫌だ。せっかくオリジナルでずっと読んでいたのにカラーバがあってどっちがどっちどっちがどっちってなって開いてこっちちゃうかせっかくオリジナル版で購入してるのにそれからがに決まってんじゃんだけど新作が出ましたって言って出てくるのは、カラーバンで購入しとるほどちゃうやんになってめんどくさいわ。
by なこすけこ-
0
-
-
4.0
NEW幸せになって
顔に大きなあざがありそのせいで不幸な生い立ちだったヒロインが、容姿端麗で仕事もできるけど目が不自由な人の婚約者になっていろんなことが起きていく、、2人とも幸せになってほしい。。
-
0
-
-
5.0
絵も内容も とても優しくて綺麗
家族に虐げられて、あげく訳あり男性の所へ結婚という理由で追い出されて……と よくあるストーリーだけど、とても絵が綺麗で ストーリーも優しくてステキです。どんどん読み進めたくなります♡
by 龍女王-
0
-
-
5.0
純愛
最初、「目が見えないからあざを見られない」相手に違和感を抱いた。あざを見てもそれごと愛してくれる人が相手役であるべきじゃないかと思ったけど…「お互い」のコンプレックスを受け入れるという意味で。でも読み進めていくと2人の心の純粋さがあっているからこの2人でいいのだなと思えた
by はるか2025-
0
-
-
5.0
じれったい…課金が続く
最初からじれったいのが、ずっとつづいていて、やっとしっかりしてきたなとおもうと、また、じれったいのが、帰って来るという。
でも、面白くて止められない。です。-
0
-
-
5.0
おもしろい
フルカラーじゃないものを読みました。
おもしろいですよ。
ヒロインは健気で優しくて徐々に強くなってくる。
応援したくなります。by めりっさM-
0
-
-
5.0
モノクロ版とカラー版
どちらもありますが、個人的にはモノクロ版の方が好きです。顔に痣がある設定なのに、モノクロ版の方が味がある。内容は無料話しか読んでいませんが、続きは読みたいと思える話でした。もう少し無料開放してくれるとうれしいです。
by いまるちゃん-
0
-
-
5.0
顔にあざがあり、良い扱いを受けてなかった主人公、結婚を機に、劣悪な環境から救われた。名の通り、清らかな心の持主の主人公だけど、目の見えない旦那さまとの生活は順風。知らぬ所で酷いことを言われながらもけなげに支えようとする素敵な話
by マンボ~-
0
-
-
5.0
この作品を読んでいると気持ちがしっとりと落ち着いてきます。心が綺麗になっていきこような、また芯の強さを持ちなさいと檄を飛ばされている気持ちになります。
by みみまみこ-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で惹き込まれます。生まれつきの顔のあざが原因で、同級生からいじめられ、家族からも女中扱いされ蔑まられる。今の時代には考えられませんが、昔はあり得た話なのでしょうか?こんな扱いをされていても、心優しくまっすぐに育った清子には、幸せになってほしいと思います。
by momo1216-
0
-
