みんなのレビューと感想「俺の部下は心の声が騒がしい!【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で35話まで(2026/09/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
部下の女の子のピュアさが可愛い!主人公の部下に対する心の変化や葛藤も繊細に描かれていて続きが楽しみです。
by ぶちのフチ-
0
-
-
4.0
後、ヨンブンノイチ、
上司、と、部下、の、関係は、信頼、早くから、2人は心で、思いを、寄せて要るのかな、歳の差が有りすぎるので、悩む上司、部下はまだ、心で(笑)ひそかに、思いを、つのらせて要るので噛み合わないですね、心の声が、届くと良いですね、とても、大事にしてくれそうで、😃💕に成れ、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
3.0
この感じで男性目線からのお話は少し珍しいかなと思いつつ、主人公のキャラクターがとても穏やかな性格で変にどたばた展開になる訳でもなく、落ち着いて読めます。逆に言うとあまりハラハラするような展開もなく、無料分まで読みましたがこの先課金するかは微妙なところです。
by にこりる-
0
-
-
5.0
面白い╰(*´︶`*)╯♡
新木さんの見た目とはギャップありすぎな心の声と、その心の声に振り回されるアラサーの日野さんのドタバタが面白い(*´∀`*)
by ケンケンぱー-
0
-
-
4.0
なかなか~現代物って…好きじゃないけど…
この作品は面白い😊
部下の心の声が駄々漏れで流れてくるなんて…ドキマギやけど…面白いやろなぁ(^O^)
サクサク読めるから楽しく面白く良い作品に出会えたと思ってる🎶
早く続きが読みたい(笑)by ゆえプン-
0
-
-
4.0
上司さん、だんだんと好きになっていく過程が面白い。でも打ち切りになるときき、あまり気を入れて読まないようにしてしまってました。でも、主人公かわいかったです。
by mkkkkkm-
1
-
-
5.0
ほのぼのとしながら読んでいたのに、、
なんだか中途半端な終わりで、変なストレス!
何の都合だかわからないけど、中途半端な終わり方せんで!
と、いいたい(悲しい)。by あかふじ-
1
-
-
2.0
ギャップがいい
真面目な新木ちゃんの心の声が面白くて読んでます
もう少し恋愛の進展を望みます
日野さんが困ってる姿も楽しみby おヒメ-
0
-
-
5.0
無料話は全部読みました。
会社の同僚たちがプライベートで出かけることってそんなある??と突っ込みたくなることも多々でしたが、明るい雰囲気で楽しく読めました。
遥のお兄さんがツボです笑by ぽほん-
0
-
-
4.0
縁結びの神様の悪戯?
部下である新木の心の声が聞こえてくるようになった日野。
しかもそれは、自分に好意があるという内容だった。。
いつもクールな新木だったから、ギャップが凄すぎて、びっくりというか戸惑ってしまう。
そうこうしているうちに日野も満更ではなくなってくる?と思ったら、
過去の恋愛がトラウマになっていて、恋愛するつもりもないと。
せっかく同期のアシストがあったのに、新木の前で恋愛はしたくないと宣言してしまう。。
フルカラーで新木のギャップがまた。
顔に出さないからこそ、日野も戸惑うわけです。
そこまで頑なに無表情を貫くほどの悲しい恋愛がどんなだったのか。
たとえそうであっても、新木は悪くないと思うけどな。
この元彼も後々出てくるようなので、楽しみです。by Doramiko-
0
-
