みんなのレビューと感想「極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~ UP
作家
配信話数
103話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中

毎週金曜0時更新予定です。

  • 5話無料/毎日無料で88話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/15 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,250件
評価5 33% 1,064
評価4 36% 1,157
評価3 24% 770
評価2 6% 184
評価1 2% 75

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全3,250件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    背中にタトゥーの?

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー展開はありがちかなぁと思って読み進めたら、なんと、、背中にタトゥーがある上司?!タイトルを改めて見て、ん〜今後が楽しみ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    このタイプの物語大好きです
    クズ彼に有り得ないくらいの女が登場、イケメン上司との関係がこれから気になってきてしまう!
    無料が終わったらどうしようか悩むわー

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    毒母に苦労させられてきたヒロインが
    裏の顔は組の若頭である上司と結ばれるのですが、もっと賢い人かと思えば何回かピンチにあっても誰かが助けてくれるからか学習しないお人好しだし、いい加減イライラしてきました。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    おもろすぎ

    大好物な展開でドキドキハラハライライラします
    でもスッキリを期待しております
    絵も見やすいですし、展開も早めです
    飽きさせない作りになってます

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW
    誰にで秘密はあるよね

    おもしろいです
    私は好きです
    登場人物のそれぞれの気持ちがストレートに表現されていて、読んでいて素直に物語に没頭できます
    『このシーン(エピソード)いる?』といった『小休止』もありますが、話はテンポよく進んでいると思います
    おそらく結末はハッピーエンドとなるでしょうが、なってもならなくても、そこで終わらず、登場人物それぞれのその後の人生をどう過ごしているのか、少し(話数)長めに描いて頂いて、最終回を迎えていただけたら幸いです

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッション対象作品なので無料分だけ読みました。
    どこかで読んだ設定がてんこ盛りだと思いました。
    同棲中の元彼(嫌な奴)が後輩女(嫌な奴)と浮気って何回読んだだろう。

    by xOusenx
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    NEW
    これからどうなる

    いつも、これからどうなる?…と思いながら見ています。

    次々と新しい登場人物が出てきて関わってくる…ドキドキします。

    幸せになってほしいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    NEW
    過去と未来

    ネタバレ レビューを表示する

    育てて貰った義理人情、闇の世界で生きる忍耐と表の世界で生きる忍耐との狭間で揺らぐ人間模様が面白い 闇の世界の団結力を表の世界にも活かせたら最も素晴らしい世界になると思う親父が変えてきた組織を引き継ぎ若い子達が生きやすい世界を作りクリーンにして行く物語かなぁ〜と予想しています 蓮のこれからの人生模様に期待し虎と上手く連携して闇を暴く事に期待し真琴と離れて再会を繰り返す物語かなぁ〜と最後はハッピーに終って欲しいと願っています 期待が大きい物語です

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    NEW
    毎回、次の話が、気になる。

    え…。銃声?。春華さんに、何かあったの?
    真琴さんも、心配だけど、まずは、春華さんが、心配です。
    大丈夫かな…。

    by W・H
    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    NEW
    いろいろ気になって

    ネタバレ レビューを表示する

    私にとっては、いろいろ気になってしまって、ストーリーに入りきれないマンガです。
    そもそも、今時の契約書って反社に関する記載あるよね。
    ということは、反社の方って、なかなか一般企業で働くのは難しいのでは・・
    なんて思ってしまうと、話しが入ってこなくなりました。
    ヒロインも考え方が甘すぎて、共感できないし。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー