みんなのレビューと感想「極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 102話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
毎週金曜0時更新予定です。
- 5話無料/毎日無料で88話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/15 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カッコ良すぎて…
部長がカッコ良すぎて身悶えしちゃいます。
せつなげな表情、髪を崩す仕草、ネクタイを緩める仕草…
そして仕事中の厳しい顔とのギャップ!
どれを取っても最高です。
極上です。
極上、極道
紙で出てますか?
普段、紙派なので紙で読みたいです。
前後しながら読みたい〜by 和季-
0
-
-
5.0
ヒロインを応援したい
ヤクザものというちょっとイケナイものを読んでいる感覚で、ドキドキ読み進めています!
素朴なヒロインを応援したいです!by わんだーらんど-
0
-
-
4.0
ハラハラします!
虎くんが警察官なんて、あまりにもできすぎた設定なんだけどどうなっていくのかハラハラします。お母さんの存在が不気味すぎて大波乱の予想、、、。
by にゃんごにゃん-
0
-
-
4.0
タイプ
この男性の性格まじで自分のタイプでさいこーーでしたっ!! 背中のギャップは驚いたけど結構似合っていると思う
by かびるんるんるんるんるん-
0
-
-
1.0
?
よく分からないですネ〜ホントに縁を切りたいなら酒飲む場所に行って話しなんかしないと思うが? しかも社会人歴がそこそこあるなら余計ね。漫画と言われればそれまでですが、人それぞれ好き好きですよね。
by ガンサバイバー-
1
-
-
3.0
個人的には、きちんと全て話してから先に進んで欲しかったな。しっかりケジメつけてからにしてくれよ。主人公がかわいそう。人によっては弄ばれたと思われても仕方ないよ。
物語としてこのあと何かあるだろうから、(攫ったやつとの対峙とはなく)オヤジが急に倒れたりとかで課長の考え通りにはことが運ばなさそう。さてどうなるかな。by アタマイタイ-
0
-
-
3.0
表紙にびっくりしてポチったけど…
正直よくある恋愛話だと思う。チラッとレビュー見たけど…星1と星5がめだちますね。 面白くなくもないし、すっごい面白いってわけでもない。まぁここは星3で。
by 漫画大好きな人です-
1
-
-
3.0
大事なこと伝えて欲しい
まず抱く前に極道だと伝えて欲しかった。そこを隠したままやっちゃうのは違うんじゃないかと。事後に知らされて嫌って思っても取り返しがつかない
by momococo2-
0
-
-
5.0
三角関係
蓮と春華、真琴と虎の関係が、それに蓮の正体をを真琴が…どう理解するか、多分虎が関係しそうですよね!!
-
0
-
-
5.0
面白い
面白くてハマりました!
最後はどうなるのか今から楽しみです。
続きが早く読みたいです。
面白くてオススメです。by りんりんらんりん-
0
-
