みんなのレビューと感想「極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 102話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
毎週金曜0時更新予定です。
- 5話無料/毎日無料で88話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/15 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマ化前に
ドラマ化するらしいと聞いて読み始めました。
よくある展開なんだけど、一周してキュンキュンする…。
胸糞元彼&略奪女への制裁も早い段階であり、部長との関係性の進み具合も良い感じ。
部長のオンとオフが本当に良い…!by 紅芋姫-
2
-
-
5.0
部長の無償の愛
部長が気遣いできるイケメン。仕事も超有能で、若くして昇進までしてる。
背中の墨はどうやって隠してきたの?なんて無粋なことは聞いてはいけない、ファンタジーだから笑
育った環境ゆえか?
すぐくよくよウジウジしちゃう自己肯定感の低いヒロインちゃんを部長はとても大切にしてくれます。
ヒロインちゃんは家庭的な子で部長と息がぴったりで、もうこのまま結婚しちゃえば?と思うくらいだけど、墨があるくらいなので部長は極道さんなんですねー。
それが今後のストーリーの肝かな?
設定自体はよくあるもので、お馴染み展開なのである意味安心して読めます。
たまにツッコミつつ、部長のかっこよさに悶えつつ、細かい部分はスルーするのが楽しむコツかと。
ツラい展開はいらないので、サクッとハッピーエンドを迎えてほしいな!by 心待に-
4
-
-
5.0
ドラマ見て
ドラマを見て先が気になって、漫画を見ました。
一気見してしまいました。
オススメです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°by さささああか-
2
-
-
4.0
無料分のみ読了
元カレはなんてお子ちゃまなんだ涙
部長はなんて大人なスパダリなんでしょう
かっこよくって惚れ惚れします
だけど本物のお子ちゃまも喜ぶ赤いあれがお好きとは笑by くりづ-
2
-
-
3.0
極道上司
甘すぎ!
極道上司がイケメンすぎるし、真面目やし…
悪いことする奴の顔もやばい笑
展開も壮絶すぎる笑by アイルミ-
2
-
-
4.0
ドラマ化と聞いて
気になって数話購入。彼氏と浮気相手がクズすぎる!読んでて気持ち悪いほどでした。今後の展開が気になるので購入し続けます。甘々希望
by jgatmmaj'-
2
-
-
4.0
マンガではよくあるストーリーではあるけど、絵の上手さとお相手上司の温かさが伝わってくるお陰で、楽しみに読み進められています。ドラマ化するということで、実写で見る前に原作を読んでおきたくて読んでみましたが、背中のアレは何故?とか色々と続きが気になります。
by teaらぶ子-
1
-
-
3.0
ヒロインの元彼が
最悪すぎる、、めっちゃ変な人、、
解釈の仕方がひどすぎてこんな人も世の中にはいるんだろうけど、、ほんと最悪です。
とそこばかりフォーカスしてしまいましたが、上司がかっこいいです。by かつおさんま-
2
-
-
5.0
ドラマと同時に
ドラマと同時に見始めました。キャストのファンなので。
現実には無いであろう設定が面白いですし、展開が楽しみです。by みころん27-
2
-
-
3.0
ありがち
よくありがちなストーリー設定ですが、部長が素敵すぎて読み進められそうです。
主人公が報われスカッと展開になることを期待します!by となりのティーさん-
1
-
