みんなのレビューと感想「溺愛誓約~意地悪なカレの愛し方~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/22 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料話数読みました。絵がキレイで好き。課長、ステキすぎる!好き!続きも読みたいです。主人公も控えめで好感あり。
by pepelove.-
0
-
-
4.0
このまま
無料分を読みました。自己肯定感の低いヒロインですが課長と良い方向に向かっていく?話なのかな?もう少し無料分が読めればこの先続きを読みたくなったかもしれません。
by しきぃ-
0
-
-
4.0
絵は綺麗で読みやすいです ストーリーはよくある感じですね笑 課長もかっこいいしヒロインもかわいいけど いきなりお前呼びは苦手でした笑
by ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
きゃーーっ。まだ無料分だけですが。めっちゃキュンキュンします。課長イケメンなのに遊び心もしっかり持ってる。なぜ、主人公なのかは疑問ですが、課金を検討します。
by たっきゅうかあちゃん-
1
-
-
4.0
憧れの上司から急に結婚前提のお付き合いを提案されたら、嬉し過ぎませんか?主人公は自分に自信なさすぎ。もっと自分の気持ちに正直になって。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
5.0
普通
普通で平凡でどこにでもいそうな主人公が
どんな恋愛をするのか
イケメン上司との今後が
楽しみです
続きが気になるby 夜桜15-
0
-
-
3.0
???
まだ読み始めたばっかりですが、付き合うと重くなって振られてるのになぜ上司は好きなのかがいまのところよくわかんない。ヒロインの良さもまだわかってない。読み進めるとわかってくることを祈る!
by リコ丸-
0
-
-
4.0
私なんか。。と自分に自信がない主人公が、憧れの上司から突然結婚前提のお付き合いを申し込まれるところから始まる。全て普通でモブキャラだと思い込んでる主人公だが仕事も丁寧で一生懸命であり、憧れの上司だけでなく、モテイケメンからも好かれていて、自分で気づかない系のモテ女子な感じが好みです。
by すすなむ-
1
-
-
4.0
続きがみたい
無料分をいっきによみました。もうちょい読めたら課金するかなやめたんだけどなぁ。まだ主人公の良さとか可愛さがでてきてないから、せめてなんで課長がこのこを好きになったのかまで読ませてほしかった。
by ねんたむ-
0
-
-
5.0
無料分5話まで読んだけどいいです!
絵も好き 女の子は可愛いし課長もかっこいい♡
莉緒は自己評価が低いんだけど今のところ読んでいてイラつくほどではないので
課長の愛で自信が持てるようになるといいな~と思う
5話までだとまだこれからってところなんで先が読みたいけど
完結してないと課金するのに躊躇してしまうby rico_chocola-
5
-
