みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
読むとポイントがもらえるということで
16話まで読みましたが
課金してまで続きが読みたくなりますね。by りる0506-
0
-
-
5.0
おもしろい!
めちゃめちゃ良かったです!
この時代のストーリーはだいたい好きなんですが、ありきたりなストーリーなのに、めちゃめちゃハマりました!by 忙しいネコ-
0
-
-
3.0
ポイントがもらえるとのことだったので読んでみました。時代の背景というか、今まで読んだことないジャンルだったのでさくさく読み進めました。
by kiki_ra-
0
-
-
4.0
いとこにイライラ
いとこの態度にかなりイライラします。。
だけど、この先はきっと主人公が幸せになるのだろうなと期待しています。by もふぃもふぃ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で引き込まれる
とにかく胸キュンです。
儚げな寧々ちゃんが可愛くて好感度抜群だし、絵も綺麗で華やかだし、ストーリーはどんどん引き込まれていきます。
姉妹の絆もカワユイ( ≧∀≦)by CHER.RY-
0
-
-
2.0
無料分読みました
広告で見てずっと気になっていました
ヒロインの境遇が過酷すぎて
どう乗り越えていくか楽しみですby chibi⭐︎太郎-
0
-
-
3.0
最近よくあるストーリー展開かなと思います。このマンガは単行本もあるのでめちゃコミック版だと少し読みづらいです
by サーサー-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
何のために、子供を作るという契約があるのか、まだ不明です。
ちょっとドロドロの展開になりそうで、これ以上はちょっと読み進めるのを悩んでいます。by セージグリーン-
0
-
-
5.0
純情恋物語
時代背景も寧々の淑やかで穏やかな性格もなんだか落ち着かされる。必要以上に近づかない男性が寧々に興味を持って惹かれるのわかる気がする。
by トトリーニ-
0
-
-
3.0
幸せになるかな?
没落した令嬢が健気に頑張る!ってなある意味ありきたりな話。叔父家族とか色々と妨害するけど、持っているスキルで認められていく…けど?もう少しガツンとしてる令嬢の方が好きかなー。
生家とは別に実力でのし上がろうとしてるダンナ様と幸せになるとは思うけど。
配信分はつい課金しちゃったけど、このあと幸せになってくれると良いね。by ぼうしすきー-
0
-
