みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか
いくらなんでもひどいっていうか、妹を身売りさせようと必死なのなんなん、はやくざまぁが見たいのに時間がかかりそう
by かの99-
0
-
-
4.0
誰と結婚するんだろう
最新話33話まで読んだけど、まだまだ、謎ばかり。今惹かれ合っているお相手は「望まれぬ」ではなさそう。タイトル回収するには、誰と結婚するんだろう。
しかし、逆恨みお嬢様や腹黒義父にいじめられながら、素直に一生懸命生きている主人公が信じられません。こんなにも家柄が大事な時代の日本を想像できないけれど、主人公が報われてほしくて更新を待っています。もうちょっと、サクサクすすんでほしい!と期待を込めた★マイナス1。by やまみゅう-
0
-
-
3.0
不遇な状況の主人公がイケメンに見初められて逆転勝ちするシンデレラストーリー。目新しさゼロです。絵は綺麗で丁寧です。ただ主人公の自尊心が低すぎてイライラします。お約束好きな方はぜひ。
by ゆともん8888-
0
-
-
5.0
好きな絵
金森ケイタさんの描かれる絵が綺麗でいいです。いつわりの愛にも夢中になりました。寧々ちゃん、妹思いですごくいい子です。幸せになってほしいです。
by 松の剪定-
0
-
-
4.0
ドキドキ
いつもドキドキしながら読みすすめています💕
やっとお互いの気持ちがわかり合えそうだったのにぃ…
どうなるのだろう…
ドキドキしながら次回作を楽しみに待っていますねー😊by おかねおろす-
0
-
-
4.0
時代もの
シンデレラストーリーだけど、今まで読んだものとは少し違う。
誤解や秘密をどうやって紐解いていくのか楽しみ。by ヘーベリング-
0
-
-
4.0
めっちゃ良い
今流行りの異世界転生物語や
悪役令嬢断罪物語系には、
少々満腹感を覚えていたので…
シンプルな時空間及び時代設定であると
かえって新鮮に感じる。by 面白すぎやろがい-
0
-
-
3.0
続きが気になります
絵が好きで読み始めました。シンデレラストーリーなのかな?この設定から物語りがどう進んでいくのか、続きが気になります。
by ホオポノポノ-
0
-
-
3.0
某記憶喪失社長の作品にほんのちょこっと似ている気がする、、、。絵のせいかな?
こちらの方が展開が速くて読みやすいですけどね。by △マッチング待機中…-
0
-
-
3.0
かわいい
主人公の女の子がかわいい。
絵もかわいくて、見やすいです。
まだ序盤しか読めてないので、継続は悩み中。by にににんんんにににんんん-
0
-
