みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いつわりの愛に絵が似すぎていて、番外編かな?と思うほど。内容はこれから盛り上がってくれる事を期待して…
by にこさ-
1
-
-
4.0
作者
作者さん推しです
いつわりが最終回を終えたから、また読み始めます
ストーリー的に、だんだんと惹かれ合うんだろうなby オガちゃん7-
0
-
-
5.0
前作が大好きで作者さんの絵がキレイだったので読んでみました。色々といわくつきな感じだけど、今後の展開が気になります!
by ごまめんこ-
0
-
-
5.0
作家さん買いです。
いつわりの〜がもうすぐ終わってしまうのはとても悲しいですが、こちらが始まって嬉しいです!!!♡
絵がとても可愛く、ヒロインの性格の良さなど、変わらず素敵です♡
早く続きが読みたいです!!♡by たたta-
0
-
-
4.0
先生の絵が大好きです!ヒーローもクールな感じでキュンキュンします!この先このヒーローが溺愛していく様が楽しみです笑
by aja-
0
-
-
1.0
キャラクターの顔が全部同じ
登場人物に新鮮味がないので、ストーリーが重なれば何を読んでと同じに見えて、読み進める気になれない。
by Hamuたん-
24
-
-
5.0
大体にして、千代子は寧々程ではなくても、それなりに学があるのだろうか?たとえあったとしても、健気に頑張っている姉妹に対して失礼極まりない態度を取り続けているところから、とても知性が足りているとは思えない。寧々と小梅子には頑張ってほしいと思う。
by ckコンビ-
0
-
-
4.0
幸薄いヒロイン
この時代背景によくある、虐げられるヒロインに王子様が現れる系です。
やっぱり、この方は絵が綺麗!!目の保養です。
幸薄いヒロインに素敵な未来がありますように!by もちぐさ-
0
-
-
4.0
金森ケイタ先生のファンです。新しい作品、嬉しいです。ヒロインが幸せになる事を願って。続きも楽しみに読みたいです。
by たこすけ39-
0
-
-
3.0
無料の話を読んだだけでは、まだ話の内容が理解するのが難しい。金森先生の絵はきれいだから、好き。長く読めば面白くなるのかも。
by スマートフォン-
0
-
