みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読みました。
絵がきれいで読みやすいです。
面白くて続きも読んでいます。
頑張れ主人公。
応援しています。by 匿名希望です。。-
0
-
-
5.0
やっぱり
この作者の話は面白い。結果がわかりそうだけどついつい見てしまう。応援したくなる。こんな精一杯人のために頑張れる主人公が健気すぎる。
by とみゃん-
0
-
-
5.0
作家推しです
金森先生の大ファンです!今回の作品も今後の展開が楽しみ過ぎて、早く更新されないかとワクワクです。時々出てくる、主人公の可愛い驚き顔がツボです(笑)
by かぁ&とぉ-
0
-
-
5.0
まだ
まだ序盤までしか読めていませんが…まぁ、なんといじわるないとこさんでしょうか!ねねちゃんには撃退して幸せになってもらいたいですね。
by ゆき◆-
0
-
-
5.0
作者さん買い(^-^)
「いつわりの愛」を彷彿とさせる作品です。時代は違うけれど、理人と遥菜ちゃんそのもの(^^;)そしてどの世界にも敵が存在するわけで(・・;)でもやっぱりこの作者さんの作品が大好きで、迷わず購入。「いつわりの愛」のような、記憶喪失の辺りのグダグダ続きは勘弁してほしいのと、ハッピーエンドももう少したっぷり描いて下さることを期待して読んでいこうと思います!
by 神の手もつ子-
1
-
-
3.0
寧々の幸せを…
寧々の健気な姿を見ると泣けてきます。
なぜ、こんなに酷いことをされるのか…と思うが、早く幸せになって欲しいと願っています。by ねゃんこちゃん-
0
-
-
4.0
偽りの愛からきました。
登場人物の2人がそっくり過ぎて、偽りの愛が浮かんできてしまいますが、今後の展開に期待しています。by るなるな1783-
0
-
-
3.0
こころやさしいしゅじんこう。両親がなくなって妹を大切に育てているのに、育ての家族が最低。特に娘。たくさんの困難を打ち破って幸せになって生意気な従姉妹を黙らせてほしい!
by すにすに-
0
-
-
3.0
これも主人公が可哀想な話?
いつわりの愛が面白かったのでこちらも無料分だけ読んでみましたが、今回も主人公は大人しい→相手はお金持ちな設定なのかな?
でもいつわり〜面白かったのでこちらも期待してます!by 台風10号-
0
-
-
3.0
「いつわりの愛」でこの漫画家さんを知り、絵が好みだったのでこちらも読んでみました。あちらの作品は途中の記憶喪失の部分が長く、最後はあっさりハッピーエンドで終わってしまった印象でしたが…こちらはどうなるのか?無料配信分のみしかまだ読んでいないので、ポイントが貯まったら読み進めようと思います。
by Rin11-
0
-
