みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
健気でかわいい
寧々が可愛すぎる。きっときっと幸せになること間違いなし!と信じて読んでます!絵がとても綺麗で、登場人物も綺麗で、読む手がとまらなくなります。
by おふねちゃん-
0
-
-
5.0
疑問
劣等感は誰しも多かれ少なかれあるとは思うけれど、こうまでヒロインの自己肯定感が低いのは〈優秀なのに〉なぜなんだろうか?奉公先の屋敷だけではなく、縫製工場でも働いているのならば意地悪い令嬢も居ない一般工員方も居るから自分の評価が分かると思うのだけれど(・・?あと、意地悪い令嬢 ここまで手の込んだ悪行する意味あるのか疑問 自分の鬱憤を立場の弱い相手にぶつけるって異常だと思う
by たったかたん-
0
-
-
4.0
逆境に負けず頑張る寧々を応援❗️
不当な借金を背負わされ、
子を成す契約をする主人公。
不器用ながら、つましいその誠実さと、
渾身の働きが認められ、
人生好転のチャンスが訪れる。。。
いやいや、がんばれーと旗をふりたくもなり、
呆れる不器用さがほほえましい作品です。by 魔女のみかちゃん-
0
-
-
4.0
寧々さん、応援したい!
少しずつ読み進めています。
寧々さん、とても素敵です。理想の女性。嫌みなところが全然無くて、応援したいなあと思いながら読んでいます。
これから、どんな展開になって、どんな結末になるのか・・とても楽しみです。by ドングリ☆コロコロ-
0
-
-
5.0
キュンキュン
寧々がどうなるのか話の続きが気になります。馨もかっこいい!千代子はもう悪役がにあってる!寧々と馨が今後どうなるのか続きが気になります。
by ななぽんた4649-
0
-
-
3.0
キュンキュン
大正時代の純粋な
恋愛ストーリーに
キュンキュンします
寧々ちゃんのけなげな姿に
鮫島さんが少しずつ心溶けていく
感じといい
鮫島さんの言葉に心癒される
寧々ちゃん
相思相愛ですby remko-
0
-
-
3.0
このようなお話が次から次へと登場するのはテレビでいう視聴率が高いからでしょうか。ドラマもそうですが ヒットする対策が編集者の間で綿密に分析されているのか?「幸せの結婚」も衝撃的だったけど これはこれで
波長にのった読者として楽しみましょう。by ドンデンちゃん-
0
-
-
4.0
すごく読みやすい
私、恋愛漫画を読む時、けっこうかたよりがあって、なんかけっこう好き嫌いがあるんですけど。
このマンガはサクサク読めました!
みなさんも、ぜひ!by ずんだもちLOVE-
0
-
-
5.0
好きな作者さんです
他のお話と少し内容が似ている気もしますが、やはり頑張っている人が幸せになるお話は読んでいてこちらも幸せをもらえます。
by じゃがっち-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
両親の遺した借金の返済に追われ、更に多額の借金を背負わされて窮地に追い込まれた寧々ちゃん。
鮫島さまとの、不器用な二人の身分差ラブストーリーは続きが気になる。by Mielle-
0
-
