みんなのレビューと感想「時雨先輩の運命の人」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 話 完結
時雨先輩の運命の人
作家
配信話数
全35話完結
配信巻数
4巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 107件
評価5 32% 34
評価4 30% 32
評価3 30% 32
評価2 7% 7
評価1 2% 2

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全107件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    表紙に惹かれて

    表紙に惹かれて読んで見ました。最初の出会いからの部分が少し強引だな、と思う。それに、時雨先輩の魅力がいまいち伝わってきませんでした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ふつう

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗な表紙に引かれてよんだものの、あまり個性が感じられず途中で飽きてしまう内容だった。主人公が男に振り回されすぎるのでイライラする

    by aastlv_
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    変な先輩だな、、

    確かにこんな先輩がいたら、どんなにイケメンでもちょっと性格が難しすぎて惹かれないかもしれない笑!主人公は気にしてなさそうだけど!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    人生何年目?

    ネタバレ レビューを表示する

    時雨先輩何者?高校三年生で達観しすぎでは。初対面なのに全てわかってる風だし、いくらイケメンでも愛おしいとか言うか~?ちょっと展開が強引。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    時雨先輩がちょっといじわるwwwでも!そのおかげで苗ちゃんが成長してるー!苗ちゃん可愛すぎる〜❤❤❤

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて綺麗でとても好きでした。
    ストーリーも面白いので、続きが気になりながら楽しく読ませていただきました!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    つかみから

    ネタバレ レビューを表示する

    つかみは充分な感じ。姉とはどんな仲であったのか?とか気になる。続きが気になるし読みたいし、絵も可愛い!!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    お互いに、ぱっとしない、ウジウジストーリーに見えます。けど、この年代では、仕方のないあり得る話なのかなと。まあ、自分にはキラキラした青春はなかったので、羨ましくはあります

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    時雨先輩の顔が好き
    キャラも嫌いじゃない
    女の子は可愛いけど、あまり魅力を感じない
    背が低くてドジで一生懸命でって設定が
    あまり好みではありません

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵もとても綺麗で、ストーリーも面白いです。優秀な姉を持つと大変そう時雨先輩とどうなっていくのか展開が楽しみ〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー