みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 54話まで配信中
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こちらのマンガは良い意味で裏切られました!!ストーリー性もよくて、絵のタッチも綺麗です。
コミック本出版を強く希望します!!by くきのり-
0
-
-
5.0
最高かよ!
通常版ぜんぶ見てます。だいすきです。カラー版?別に通常でも満足してるけど無料分見とくか〜。最高かよ!でした。
by meichass-
0
-
-
5.0
モノクロ版を見ていますが、ストーリーは同じで面白いてす。
よくある話です。定番でも絵もキレイで見入ってしまいました。by はるりんちゃん…-
0
-
-
5.0
フルカラー良い!
通常盤で最終話までよんでますが、フルカラーはとっても良いですね!内容が良いのは分かった上でフルカラーを読みましたが、表情とかがより素敵です。
by atsuno-
0
-
-
5.0
楽しい
見ているうちにだんだんと物語にのめり込んでいってしまうようなそんな感覚になる作品でとても楽しめました。
by いたちまん-
0
-
-
5.0
カラーもいい
カラー版じゃないのを読んでたけど、ピンクのヒロインも可愛らしくみえる。普段はカラー版はあまり好きじゃないんだけど、結構、気に入りました
by おねこ00-
0
-
-
4.0
よくあるパターンのストーリーだけど、絵もかわいいし、主人公もとても素直で可愛いです。軍神が主人公を溺愛してるのかまたいいですね。対して、本当は姉の方がクズすぎて笑
by どんタコス-
0
-
-
5.0
フルカラーのほうが、やっぱり良いですね!
作品はすごくおもしろいので
モノクロ版で、購入しちゃってたので、全部買い直すか考え中です。by ディスクマン-
0
-
-
4.0
好きです
ドキドキやもどかしさが伝わってくる。
絵もとっても綺麗でカラーで読めるのは
凄く嬉しい!
早く続きが見たい!by すぱん-
0
-
-
4.0
心配したんだから…
めっちゃおもしろいまんがです(((o(*゚▽゚*)o)))
どハマりしましたー😭
絶対読んだほうがいいと思いますby かわいいねん-
0
-
