みんなのレビューと感想「青山課長は優しくない」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みましたが
今のところ本当に優しくないです笑
この先のレビューも少し覗いたのですが
優しくなりそうにないので離脱かな⋯by おはぎすき-
0
-
-
5.0
幼なじみ同士の、少しトラウマなど交えたお話です。他の純粋な恋愛物語と言うわけではなく、仕事の差などを交えて書かれています。
by Violet777-
0
-
-
3.0
!!!
こーゆーことって実際おこるのかな!?まだ高校生だから会社でのことは夢が広がっていきまふ!楽しみになりました
by みーみーみ嶋-
0
-
-
4.0
素直じゃない
素直じゃないのですよ、
ほんと、そこに尽きる!!!!
とりあえず言ってしまおうよ。
壊れたくない、うん、わかるわかる。。by みやなき-
0
-
-
3.0
なんか
他の男にとられそうになれば、気になってしまうのか、もともと、気になっていたのか。どうして、他の子とキスをするところをみられてしまったのか
by わいんG-
0
-
-
4.0
ありがちなストーリーだけれど読んでしまう
ハンサムで有能な男性、ウブで地味だけど可愛い真面目な年下の女の子のおきまりのパターン。でも、男性がいわゆる優しい系ではなく、外見や行っていることと内心にズレがあるところがストーリーを面白くしている。可愛い女の子は一途で頑張り屋なのもありがち。この作家さんは、すごーく意地悪とか、誰かを貶めるいうのがないので、気分良くサクッと読み進められます。
by tweetymama-
0
-
-
4.0
青山課長の気持ちがわかりにくいです。
一線を越えるならちゃんと告白してからにして欲しかったby てゎ-
0
-
-
5.0
いいね
私はこのマンガ結構大好きです。ほんとうに内容が面白くて好きです。おすすめできる人作品だなと思いますまじで面白い
by 部活の靴下-
0
-
-
2.0
優しくなかったのがさぁ~(笑)
層なのるのですよね〜!しってましたよ…。
わかりやすいストーリーでした!by マンガバンザーイ-
0
-
-
4.0
おもしろかったです。
こうなってほしい、こうなるんだろうな〜という展開でしたが、それが安心して楽しめる内容になっていたのでよかったてす。
無料の範囲でやめるつもりが、ついつい購入して読んでしまいました!by しおそらみ-
0
-
