みんなのレビューと感想「青山課長は優しくない」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW無料で読みました幼い時に恋をしてしまった人に再会してしまった主人公再び恋が動きだし胸きゅんが止まりませんとても面白く読み続けることができます
by チョメイ-
0
-
-
4.0
NEWおもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
お話のテンポもよく、とても読みやすいです。今後どうなるのか、とても楽しみです。by Kiara2-
0
-
-
2.0
いいところで、毎日無料の12話まで読み終わってしまいました。
処女って、女から見ても、こじらせてて面倒くさい。素直じゃないし。
そこまで取っておいて、好きでもない人と、ただ処女を捨てるという意味だけでするところを、好きな人が駆けつけてくれて、ラッキー☆
でもこのヒロインのこと、全然共感できないし、応援できないから、この先は読みません。by コハルモカ-
0
-
-
3.0
好きな人は好き
手に届きそうもないハンサムな上司、あらわれる取り巻きの美しい女性。人間味あふれる自信のない主人公は、ショック受けたりしながらストーリーは進みます。
by せr-
0
-
-
5.0
ドキドキ
先の展開が想像できるのに絵も可愛くついつい購入したくなります。誤解、すれ違いからの想いが通じ合う場面はとてもスッキリ嬉しくなりました^_^
by かおかお8-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃかっこいい。
主人公めちゃ可愛い。
話もオモシロイです
どきどき、キュンが止まらないようby 主人公-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
展開についていけません。こじらせすぎではないでしょうか。絵は好みが分かれるかもです。by yooちゃん-
0
-
-
4.0
すれ違いから回り回る。
本当は好きなのに、好きじゃないふりをして、15年経ってしまった、二人。
最後には、やれやれとして、まとまったけど、好きな気持ちが、続いていたのは、優しさが深かったからだと思う。相手を思いやる優しさ。素敵な恋だった。
画も綺麗でとても楽しめた。by あやかさやか-
0
-
-
4.0
すき
この方が書く男性がすごく好きでどのシリーズも読んでます。ハラハラドキドキの展開が好きです。完結さみしいな
by のんぞうだよー-
0
-
-
2.0
絵はかわいいけど、内容がいまいち分からん
トラウマになるほどの失恋というのだろうか?まだまだこれくらいなら序の口みたいな気もするけれど。こんなのは。
by レッドボード-
0
-
