みんなのレビューと感想「青山課長は優しくない」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵もお話もとてもかわいくて…!!!
初めて拝見しましたが、とてもよかったです!!読みやすく、女の子も可愛くてお話がどんどん進みました!!お家の家業のため、親友のお家が営む大手企業で修行を真面目にやる姿を、周りの方もよく見てくれていて、舞子さん、柏木さんもよいキャラでステキです。問題の次期社長さんが、初恋黒歴史の中心人物ですが、まだこころにいるからこその態度や気持ちがまた可愛いです、真雪ちゃんファイト!!
応援したくなります、お友達になりたい!!
続きが楽しみです♪by mega283-
2
-
-
5.0
キャラクターがすべて素敵です。ホント、わたし好みです。第一話からすごいセリフが出てきますね。私も言われてみたい🎵
by スイパラ大好き-
0
-
-
3.0
ぜひ原作を
わりとさらーっと流されていますが、小説では青山課長の心情がもっと描かれているのでぜひ読んでみてください!くっつきたい、に対しても悶絶してるんです!!それを期待して購入しましたが...絵は好みなので続きを読むか悩んでます。
by なんすす-
0
-
-
5.0
2人の長年の思いが通じ合って良かったです。
たかひろさんの真雪さんに対する気持ちは本物だと読んでいて伝わりました。続きが気になります。by なぁ7-
0
-
-
4.0
良い
よくある話なのかもしれないが、早すぎす遅すぎずいいテンポなので読みやすい。
無料分だけ読んだが、ついつい続き購入しちゃう。by どれす-
0
-
-
2.0
まどろっこしいね。お互い好きなのになぜ言わないw
そしてやることやっててこれじゃセフレじゃん!いい大人がないだろそれは…。いたす時に本心言えや。普通に考えたらこんな扱いされて屈辱だけどね。気づかないんだろうか…へんな展開。by アタマイタイ-
0
-
-
4.0
非現実的な展開ですが、はまって読んでます(^^)こういう恋愛もの好きです。
これからどうなっていくのか、楽しみな一冊です。by タンブラー-
0
-
-
5.0
両片想い
作者推しです。
初恋をこじらせた二人の行く末が気になります。
二人とも素直になってほしいです。見ていてもどかしいです。
今後の2人の行く末を見守ります。by しば太郎-
0
-
-
4.0
ありがちなストーリー
イケメン御曹司と真面目で控えめな女性の
恋愛模様で、ありがちなストーリーだと思います
ヒロインも会社の跡取りなので、この先仕事のキャリアに
関する問題も出てくるのでしょうか?
まだ無料分が終わったところなので…by ポロリン子-
0
-
-
3.0
刺さる人には刺さると思う
友達のお兄ちゃんと社内恋愛で、その兄ちゃんがなんとも、都合よく思えた
少しヒロインが心配by 157549682318-
0
-
