みんなのレビューと感想「ヤる兄貴」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか設定が💦
むちゃぶりすぎる?と思っていますが、なぜか読みたくなる作品のです。いやいやないだろー💦って思うけど、この後どうなるんだろー。。。ってゆう感じですかね!
by 12たかな-
0
-
-
3.0
、
なんか、バカっぽくて嫌いじゃないかな?
主人公が萎えやすいのは 治るんだろうか?
憑依されたら萎えてたのが治るのがちょっとツボだったby れもん620-
0
-
-
1.0
私ちゅっと理解できなかったです。どこまでが現実なのか、、彼女と結婚してる所は現実であってほしいてす。最後の女の子誰なんだろう??
by 節約主婦-
0
-
-
3.0
無料分12話まで、何だか主題がスルスル変わっていくというかまとまりのない感じですがまぁ。。。主人公の男の子がちょっと頭足りない感気がしますけどそこはご愛嬌で。
by Cmnt-
0
-
-
5.0
え?
いやーとにかく男がおバカだなーと思いながら読んでいました!やることなす事裏目に出るけどひくを通り越して面白く思えます。
女の子は良い子で可愛くて、素敵な人と出会えて良かった!
なかなかないストーリーで楽しめました!by ならならなら-
0
-
-
2.0
や、ちょっととっちらかってて笑えます
しみけん…??
ファンタジー…??
なんかめちゃくちゃ笑
とりあえず何なのか気になるので無料分だけ読んでみようと思いますby おはぎすき-
0
-
-
2.0
絵がきれい
絵がきれいだけど途中から物語が変なほうこうに行ってしまうのでじぶんは途中から読むのをやめてしまいました。
by よよよよい-
0
-
-
2.0
某人気AV男優が出てきたりしたり、主人公がアホすぎて逆に面白いところかなと思います。
5話ぐらいからめっちゃ変わってきた気がします、by hei_-
1
-
-
2.0
やってます
何でそーなっちゃうかな?って感じでした、話の流れが。
可愛い女の子は良いでしたが、男の子がやわすぎるので、もうちょっとしっかりしろ‼️デスな。by クラ松-
0
-
-
5.0
まさかの!
あだ名?的な感じだから良いのかな?
まぁ面白いですよ!
絵も良いし後半のほうがとくに可愛くなりますね!by たなか たなか-
0
-
