みんなのレビューと感想「崇拝婚(すうはいこん)~末裔の花嫁は天守家の御曹司に溺愛され続ける~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~2話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ぶっ飛んだ設定です。
主人公、結婚式場から逃げ出す花嫁。
久しぶりに見た、昔よく見たやつ。現実でやられたら、お相手はたまらないやつ。
相手役。売れない漫画家。ほぼアシスタントで生活。ご実家が裕福なせいか、苦労はされてなさそう。
主人公は式場から逃げ出す途中、相手役であろう男性が事故に遭っているのを救う。(この辺りで私にはすでに謎展開)
で、助けだした相手役の男性に手を取られ、一緒に逃げよう、となり……(え?と、読者の私は置いて行かれる)。
その後、ついた病室には男性の曽祖父。
「佐波(主人公の姓)の家の者に全財産を!」という言葉を遺す。
どうやら戦時中に佐波姓の伍長に命を助けられたらしい曽祖父。そして、男性も助けられたことから、主人公の傾いた実家の和菓子屋を助けてもらう流れ……。
になるのだろうな、と展開が読める感じでした。
びっくりファンタジーな設定ですが、一応現実のお話。
漫画だからOKな方なら楽しめるのかも。by ドナウ川-
0
-
-
1.0
うー
クエストだったのでとりあえず読みましたが、これまでかな。先が気になりません。店のためといえ、あんな奴と結婚とか今っぽくありません
by ぷりおさん-
0
-
-
4.0
花婿が何だコイツって感じの男性だった。団子屋に通っていた割に紳士的ではなくムカついた。ところで、あのお爺さん何者?
by ぽんすけ5555-
0
-
-
3.0
冒頭の結婚シーンからの事故現場で人を助けるあたりが情報量多すぎてついていけず、、あと、政略結婚なのに誰のダメにもなってないってそんな事あるか??
by りりりりりーんん-
0
-
-
3.0
まだ面白いかどうか分からないところで無料分終わりました。もう少し無料で読めた方が課金者増えるんじゃないかなぁ。絵は見やすいです。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
4.0
面白いかな?
1話が短すぎて、何がなんだか…まぁ、新郎のみならず義父、義母になる人の人柄を見るに式場から逃げ出したのは正解かな?
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
4.0
面白い
無料分読んだだけだけど、ストーリー展開も早くて絵もきれいだし読みやすく面白いかも。
by パープルセージ-
0
-
-
5.0
無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容は、先の話が気になりました。
by おださん-
1
-
-
2.0
話についていけない
初っ端から急展開の連続で置いてきぼりになりました。情報量が多いし、描き方がわかりにくすぎて…………花嫁が逃げ出すのは面白そうだったので残念
by にぃーなな-
0
-
-
5.0
和菓子の味も気になるわ
「通う手間が省ける」と言われて自己満足の自己犠牲と実感するなんて、かわいそうすぎます。主人公が幸せになれるようにこれからも見守っていきたいです。
by HOTチョコ-
1
-
