【ネタバレあり】生贄家族のレビューと感想(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で54話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
異常であり得ないルールと怪しすぎる家族
失踪事件の潜入捜査だけど、何が起きるかわからない怖さがあって読むのが楽しみby V37-
0
-
-
5.0
怖くて、気味が悪い、、、でも面白いです。意外と一話一話が長いので読み応えがあるなと感じました。ポイント貯めてゆっくり読んでいきたいと思います。
by ありーむ-
0
-
-
3.0
豪邸に住む美女との結婚が決まり、婿入りすることとなった主人公。異様な家庭内ルール、不気味な地下室の存在、そしてその裏で起こる連続失踪事件。幸せな“家族”は…
面白い内容です!by きょん1-
1
-
-
4.0
試しよみだけですが、まさか主人公が潜入調査とは!予想外で、ちょっと先が気になるのでもう少し読んでみようかな?と思います!
by 被ってばっか-
1
-
-
4.0
ぶ…不気味すぎる💦
家族のルールってそれなりにもちろんあるけど、そこまで必要かなぁ
どうか無事に解放されますように!by むすめふさほせ-
0
-
-
4.0
表紙とタイトルから私の好みっぽくて
お試し読んでみたけどより好きになった。
潜入した刑事さんがどうなるのかも気になる!by あさっ子-
0
-
