みんなのレビューと感想「恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 117話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 22話無料/毎日無料で98話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
タイトル負けしてるかも。
読み始めたばかりで、大きいこと言ってたらごめんなさい🙏
恋フレってところに食いついたんですが、
なんかしっくりこない。
物語のテンポ?というのか、素通りしてしまうんです。
絵柄は綺麗なのに。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
3.0
どうだろ?
とにかく、マヒロさんがカッコ良いなと思う。けど、せりちゃんの普段は可愛いと思うけど、とろーんと笑う顔がどうしても受付れない。ストーリーは気になる!
by とくさん77-
1
-
-
5.0
絵がかわいくて
読み始めてみました!
可愛いタッチですが、話自体は凄く深いなと思いました。人間が考える内面が、見えそうで見えない。
面白いです。絶対読んでほしい。by ティッコリーニ-
0
-
-
3.0
オールカラーで絵が大きい
とても読みやすいと思います。ただスクロールに慣れていないと、
ちょっときついかも知れないので、そこだけ注意ですね。
あと、コマが大きいので、後ろの絵が薄いと、気になってしまいます。by kちゃんさん-
0
-
-
4.0
面白い、というか羨ましくもあります。ここまでの関係でまだ何もないのか、っていう紳士ぶりへの驚きと、大切にされてる感じがいいなと思いました。
by あい900-
0
-
-
4.0
面白いです!新しい恋愛のカタチ。驚くほど世界が狭いなと感じるところもありますが、2人には幸せになってほしいです!
by あやかりしはな-
0
-
-
5.0
恋の行方が気になりすぎて
一気読みしてしまいました!なんかもう、、大人だけど!恋愛っていつになっても、悩むし苦しい時もあるけど、一緒にいて楽しかったりときめいたりする相手がパートナーになる事は素敵ですよね♪
by サナちゃん-
0
-
-
1.0
わかりません😖
飲み屋で知り合った男と恋フレ?
恋の楽しい部分だけ?
本気で好きにならない、キスすらしない、会いたい時だけデート❔
ドキドキワクワクして、ときめいて楽しくって、お互いに好きだからこそ感じるんじゃないの❔
それに26歳の世莉と28歳の真尋の年齢だと、子どものひとりやふたりいるよ❗
将来がないことに時間を費やして、あっという間に30歳になってしまうけど、あとで後悔しない?
愛人関係やセフ○と変わらなくない😒
友だちのぶっとくて悪目立ちの眉とか、世莉のめいいっぱい見開いた目と大きく開いた口…😨
絵も好きじゃないな!
設定に無理があるんじゃないの☝
まあ、漫画だからアリか😒
とりあえず、無料分だけでいいな。by 孤独なみいさん-
1
-
-
5.0
憧れる!
こんな恋愛してみたい!
フランクな付き合いだったけど本気になっちゃう気持ちわかる。
レディーファーストできる男の人っていい!!by ルリユケ-
0
-
-
2.0
ん~…。
以外と過去トラウマがあんまり深くない所が寂しい…そんなんで、恋が怖くなるかなぁ?両思いになってからも順調すぎて寂しいな。
by まるこ66-
1
-
